04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
★新しい家族★
14.12.2010.Tue / comment:7 / trackback:0 / 龍之介
 
日曜日に作家の手しごと展*冬のおくりもの*が終了しました!!

イベントにお越し下さった皆様、
Baby Romanticaの石けん&キャンドルをお買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
主催のkosatoさん、参加者の皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
個人的には4プラでお店番をさせていただいて
お客様にお会いできたのはもちろん、
今時の若者をたくさん見ることが出来てとっても楽しかったです♪
(ギャルちゃんたちお肌ぴかぴか!!)

今年のイベントはこちらで終了しました。
お客様、主催者さん、参加者の皆様、
支えてくれた家族、そして・・・淳之介、
本当にありがとうございましたm(__)m


イベントが終了して、ふらふらになって帰ってきた私に
Bootaro Cafeのminiさんから素敵なプレゼントが・・・!!!
クリスマスプレゼント25
Baby Romanticaの石けん売り場をイメージした
ミニチュアフレームです!!!

カメラが映りこんでしまっていますが・・・(汗
クリスマスプレゼントアップ25
ゆずの石けんが棚に載っているのがわかりますか・・・?
ラベルもちゃんとついているんです!!
上の棚には私の大好きなきのこ
テーブルの上には小さい小さい鉛筆&はさみとマカロンが
下にはレースペーパーでラッピングした袋が!!!
これ、全体がフォトフレーム位の大きさなんですよ。
すごい・・・すごすぎます。
miniさんは淳之介を亡くした私に何か・・・と
このプレゼントを贈ってくださったそうです。
なによりもその気持ちが嬉しいです(涙
一足早いサンタさんが来てくれたみたい・・・。
miniさん、本当にありがとうございますm(__)m


淳之介が7月に亡くなって、悲しくて寂しくて仕方なかったけど、
淳之介と過ごした日々は本当に楽しくて
宝物のような夢のような思い出でいっぱいです。
『わんこと暮らす幸せ』は淳之介が教えてくれた大切なことの1つなので
いつか必ずまたわんこと暮らしたいと思っていました。
そして・・・12月11日淳之介の弟分が我が家にやってきました。
龍之介25
初めまして☆龍之介です。

2010年10月6日生まれ
2ヶ月とちょっと。
ミニチュアシュナウザーのブラックの男の子です。
淳之介とは同じひいおじいちゃんを持つ、遠い親戚の関係です。
龍之介の名前は芥川龍之介からいただきました。
淳之介は吉行淳之介かたいただいたので、文豪つながりです。

もう元気で元気で、ハイパーに走り回って遊んでいたと思ったら
ぱたっと電池が切れたように寝て、また復活!!を
何回も繰り返していて見ていて飽きません。
淳之介の小さい頃を思い出します。

正直に言うと、龍之介が来たからといって
淳之介に会えない寂しさはゼロになるわけではありません。
今でも淳之介に会いたくて会いたくて
あの白くてふかふかな胸毛に顔を埋めて眠りたい!!
それが出来たらなんでもします!!神様!!という気持ちになります。
淳之介と龍之介は別の子。
でもだからこそ、淳之介との大切な思い出を胸に
龍之介を思いっきり可愛がりたいと思います。
・・・っていうかすでに遊びすぎて手が傷だらけなんですけどね・・・。
わんこのいる生活って本当に楽しいです。
これからこのブログにも度々登場すると思いますので
龍之介をよろしくお願いします♪

龍之介のブリーダーのSnow Palaceさんには、
とても丁寧に親切に対応していただいて大変お世話になりました。
DiaryではBaby Romanticaの石けんもご紹介いただいています。
本当にありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。