09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
いよいよ!!オフホワイト展&ラッピング
27.11.2008.Thu / comment:4 / trackback:0 / イベント
 
いよいよMic Mac.さんで
オフホワイト展(←こちらからオフホワイト展出品作品がチェックできます♪)が
始まります!!
オフホワイト40
色の企画展ということで、オフホワイトを基調とした
・ホワイトチョコレートバー
・バニラクリーム
・エッグノッグ
・スノウパール、・ローズパール

5種類の石けんを出品させていただいたのですが、
お気づきでしょうか・・・?
オフホワイトなのは外見の色だけだはないんです!!
ホワイトチョコレート、生クリーム、卵、真珠
素材もオフホワイトなんです!!ちょっとこだわってみました・・・。

ラッピングはこんな感じ↓です。
オフホワイト用15
ホワイトチョコレートバー、バニラクリーム、エッグノッグ

パールセット15
スノウパール、ローズパール

オフホワイトセット15
レギュラー石けん3種類のハーフサイズのセット

オフホワイト色の雪の結晶チャームをつけて、
そのままプレゼントにもできるようおしゃれしました♪

寒さも厳しくなりいよいよ冬本番の札幌、
あたたかなオフホワイト色に包まれてみませんか?
クリスマスも近いこの季節に
お友達にも自分にもぴったりのプレゼントがみつかりそうです。
私も伺うのを楽しみにしています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
↑ランキングに参加しています♪
 
♪ zuccoo
すごくきれいにラッピングされてるねv-345
オフホワイトの柔らかさが出てるよ!
いつもながら行けないのが残念だけど・・エーン。

寒いからカゼに気をつけて、イベント頑張ってねー(^^)/
27.11.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
ありがとう~♪
かなり色々試してみて、結局はシンプルな形に
落ち着きました・・・e-263
ラッピングって難しいね~(>_<)
28.11.2008 / URLEDIT
♪ ユリタロウ
レギュラー石けん3種類のハーフサイズのセット
かわいいね~e-51
プレゼントに良さそう。
30.11.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
この袋かわいいでしょv-344
ルックバッグっていう名前なんだよ~。
このハーフサイズセットはちょっぴりお得だし、
ちょっとしたプレゼントにおすすめよe-291
30.11.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/104-41d0f2c5
