09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
いよいよ『てづま』明日から!!!
01.12.2008.Mon / comment:6 / trackback:0 / イベント
 
いよいよ明日から紅茶のお店ニュアージュさんで
『てづま』始まります!!詳細はこちらから♪→第8回てづくりまーけっと
この数日包みまくって、やっと今日納品してきました。
出品した石けんは・・・
チャイ石けん 
ゆずみつ
お茶石けん
・絹椿石けん
白雪姫 
・ハワイの天使 
・ビューティセット(お茶・絹椿のハーフサイズセット)
・ガーリィセット(白雪姫・ハワイの天使のハーフサイズセット)

ニュアージュさんには、常設のミニギャラリーでもお世話になっているので
そちらと内容がかぶらないように、新作石けんをご用意しました。

ディスプレイはこちら↓
てづまディスプレイ15
今回のディスプレイは、サイズがぴったりの木箱が見つかって
なかなか可愛くできましたよ♪(自画自賛←得意です・・・)
香りのサンプルもありますので、
お気に入りの石けんを見つけてくださいね。

今回のてづま、参加者60名!!!だそうです。
今日の納品時にもすでにたくさんの手づくり作品が並んでいました。
冬の贈り物を探しに、是非お立ち寄りください。
私も伺うのを楽しみにしています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
↑ランキングに参加しています♪
 
♪ なぎ*
おはようございます!!
昨日納品だったんですね!!
う~ん、会えなくて残念(涙
そして、今回もステキグッズが・・・・
白雪姫 気になりすぎるヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
WINは木曜日納品なんですがあえるかな?!
私より先に納品済みだったら 一足早く嫁に貰って来ちゃうかもヽ(ヽ゚ロ゚)))エェッ
02.12.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
おはようございます~!!
そうなんですよ~昨日納品だったのに
なぎ*さんとakaneさんにお会いできなくて残念です(;_;)
一足遅かった・・・(>_<)
なぎ*さんのかわいい作品、じっくり見てきましたよ~。

白雪姫おすすめ♪
WINはまだ迷っているんだけど金曜日納品予定なんです~
てづま&WIN開催中にお会いできるといいな(*^_^*)
02.12.2008 / URLEDIT
♪ You
またまた出品、ご苦労様でした♪
手作り品がいっぱいの店内は、ほんわか温かなんでしょうね~
私も札幌に住んでたらぜひ伺いたかったわ~
ディスプレイもかわいくって…♪
自分で作ったものが、誰かに使ってもらえるのってうれしいですよね~
02.12.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
只今、今年のラストスパート中!!です。
今日、様子を見(=お買い物)に行ってきましたが
手づくり作品で奥までびっちり!!
ほんわか温かというより、
興奮で熱くなってしまいました(^_^;)

自分の作ったものを喜んでもらえたら、本当に幸せ!!
ラッピングの時はいつも
「頑張ってお肌をつるつるにして差し上げてね」と
石けんに心の中で話しかけながら包んでいます。
02.12.2008 / URLEDIT
♪ ユリタロウ
絹椿とハワイの天使、気になる!
また作る予定ある?

今日、ワイルドローズを開けました。
いっぱい泡立てて全身洗って
んー、これで明日からもがんばれるe-266
03.12.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
今のところ二つともまだ在庫あるよ~。
この二つの石けんの詳細は近々、ブログでUP予定よ。
お見逃しなく!!

好きな石けんで包まれる時間って幸せだよね~。
私の石けんがユリの明日への活力のお手伝い
しているなんて光栄ですわv-352
04.12.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/107-97f8df58
