11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
『てづま』行ってきました~!!
03.12.2008.Wed / comment:10 / trackback:0 / イベント
 
『てづま』行ってきました~!!
イベント詳細はこちらからどうぞ♪→『てづま』
すごい!!60名参加で奥まで手づくり作品でびっちり!!
追加納品で昨日と今日伺ってかなりじっくり見たのですが
まだ見きれていないような気がします・・・。
二日間の戦利品はこちら↓
てづま戦利品15
nicottoさんのばねポーチ
・・・nicottoさんの虜です。デジカメポーチに続いてまたお嫁に来てもらいました。
chae-napさんの布ナプキン
・・・かぶれやすいので、一度試してみたかった布ナプキンデビューです!
ろめろめ堂さんのローズソルト石けん
・・・北海道産の米油使用だそうです!ローズソルトの使用感も気になる・・・。
kriloさんの雪の結晶のヘアピン
・・・髪をまとめることが多いので、かんざしとして使いたいと思います♪

自分の物だけではなく、『冬の贈り物』も買いましたよ~!!
こちらは近所のお嬢さん2人へのプレゼントです。
てづまプレゼント15
sorairoさんの子供用マスク
・・・かわいいマトリョーシカ柄のマスクで風邪の予防も楽しくね♪
プチアミさんの薔薇のヘアゴム
・・・これで髪を飾ったらお姫様気分ばっちり☆

店内の巨大ツリーを写真に撮ろうと思ったのですが、
お客様の邪魔になりそうで断念・・・。
作家さんたちのモチーフが飾られてすごく可愛いんです。

ちなみに・・・Baby Romanticaでは彼女↓『白雪姫』がN.O.1売れっ子です。
白雪姫215
一日であっという間にお嫁にもらわれてゆきました。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございます。
今日、追加納品しましたが、在庫が少なくなってきたので、
ちょっと気になっているのよね~という方はお早めに!!

『てづま』は6日(土)まで!!
追加納品もたくさんされいて、まだまだかわいい作品がいっぱいです。
是非、お越しくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
↑ランキングに参加しています♪
 
♪ なぎ*
おはようございます☆
昨日てづまで 石けんお嫁に連れてきました^^
が!!!!
白雪姫を買ったつもりが・・・・家に帰ってきたら ゆずみつだった(撃沈
駄目駄目な私・・・・
win私は今日納品なんですが・・・Babyさん 納品いつです?
もし、終わっていたら一足早く 買ってきます( ´艸`)ムププ
04.12.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
おはようございまーす!!
昨日、なぎ*さん来るかな~?ってドアが開くたびに
振り向いていたんです(あやしい・・・)
なかなか会えないですね~(>_<)

石けん取り違えが・・・!!
ラベルがわかりにくいかも・・・す・すみませんm(__)m
WINの納品は明日なんですよ~v-356
なぎ*さんはWIN開催中は来られないんですか???
04.12.2008 / URLEDIT
♪ なぎ*
うふふ~~~!!!!
今日 winさんへ納品&ニュアージュさんへ追加納品に行って
嫁に連れてきました!! スノーホワイト!!!!(念願
あぁ~~よかった・・・・
これで、思い残すことなく 年越しができます(愛
04.12.2008 / URLEDIT
♪ You
すっごく楽しいイベントですよね♪
冬なのにほんわか温かくって…
白雪姫が1番にお嫁に行く理由、わかるな~
やっぱ女の子はいつまでたっても乙女なのです☆
あと2日ですね~
完売できるといいですね♪

michiyoさんの本職って石鹸屋さんなのですか??
04.12.2008 / URLEDIT
♪ ユリタロウ
作者名思い出しておいてーー!
04.12.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
なぎ*さんの元へ無事にお嫁に行けて、
ハラハラしていた母さんも安心しましたよ(*^_^*)
白雪姫ったら、そんなに愛されて幸せ者ですe-266
WIN納品&てづま追加納品お疲れ様でした!!
私も明日行って、なぎ*さんワールド堪能してきますね♪
04.12.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
てづま、すごい盛り上がりです!!
遊びに行くと、みんなの楽しい気持ちが
伝わってくるような、温かい空間になってます(*^_^*)

白雪姫こんなにみなさんに愛されるとは(嬉)・・・!
やっぱり、乙女心は大事e-266ですね。

実は本職は看護婦なのですが、只今休職中で思いっきり
石けんに打ち込んでいます。
イベントと委託でいっぱいいっぱいで本職にするのは
難しいかな~。
看護婦と石けん、両立していけるといいな~。
頑張ります!!!
04.12.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
調べたわよ~(^O^)/
krilo(クリロ)さんでした。
でも、HPとかはないみたい。
ニュアージュさんの作家紹介↓で見てみて~。
http://nuagetea.exblog.jp/9765447/
ネックレスもかわいいのよe-266

04.12.2008 / URLEDIT
♪ ユリタロウ
きっと嫁ちゃんも好きだから、
2個、欲しいです!
ヘアピンの件、ありがとう。
早速見てみます。
04.12.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
いいってことよ。e-320
鳥がついてるネックレスもかわいかったんだけど
私は悲しい金属アレルギー・・・(;_;)

白雪姫は在庫が厳しい感じ・・・。
でもまた作るから、キープしておくね。
嫁ちゃんと会う予定はあるのかな?
あら?姪っ子には会えたのかしら???
05.12.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/109-e5f126f1
