08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
定番石けん ラベンダーミルク
18.08.2008.Mon / comment:8 / trackback:0 / 定番石けん
 
この石けんも、初期から形を変えながら作り続けています。
ラベンダー20
Labender Milk ラベンダーミルク
オリーブ、スイートアーモンド、ホホバ
ひまし、パーム、ココナツ
コンデンスミルク、ウルトラマリンパープル
ラベンダーEO、ゼラニウムEO

スイートアーモンドとホホバがたっぷり入っているので
ふくふくの泡立ちでとても洗い上がりが気持ちいいです。
ちょっと肌の調子が悪いな~っていう時に頼りになる石けんです。

ラベンダーEOは、大好き!という方と苦手・・・という方に
はっきり分かれる香りのようです。
アロマテラピーといえば、ラベンダーというイメージだったので
意外でした。
私にとっては、信頼のおける香りです。
旅行の時にも、にきびに不眠に消臭に・・・
ラベンダーEO1本さえあれば安心なので、必ず持っていきます。

今週末に富良野に行く予定なので、
ファーム富田のラベンダーウォーターと
おかむらさきEO(とってもフルーティ!!)を
しっかり買ってきたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
 
♪ りえこ
ブログ、初めて読ませてもらいましたv-254
女子らしくて素敵v-238
これからが楽しみだね。

私はbabyromanticaの石鹸の中で、このラベンダーミルク
が一番好きなのです。

今後ともよろしくv-22
18.08.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
早速見てくれたのね~ありがとうv-238
なんだか素敵女子風でしょe-263

ラベンダーミルクは私も大好きだから
これからも作り続けていくよ~
18.08.2008 / URL [ EDIT
♪ ユリタロウ
季節的に若干遅いのではないか?
それともある種「仕入れ」の旅なのか…
18.08.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
誕生日が近いからだよ~v-308
もちろん、仕入れ&研究も兼ねてますv-295
18.08.2008 / URL [ EDIT
♪ むつみ
ブログOPENおめでとう
返信されてるかアナログな私…不安
素直にメールにすべきだったかな
来月癒し系ソープ頼みます
18.08.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
コメントにチャレンジしてくれて
ありがとう~v-238
むつみはどんな石けんがお好みなのかしらv-362
19.08.2008 / URL [ EDIT
♪ むつみ
ココナッツの香りの石鹸希望します
ツルツル
19.08.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
ココナツの香りの石けんじゃなくて、
ココナツミルクの入った石けんかなv-236
今在庫切れなのよv-421
今から作っても間に合わないから
できたら送るv-98
19.08.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/11-0493173a
