06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
WINセレクション始まりました~!!!
05.12.2008.Fri / comment:10 / trackback:0 / イベント
 
WINセレクションが今日から始まりました!!!
WINの詳細はこちらから→『WINセレクション』
初めての参加なので、定番&冬向けのラインナップにしてみました。
薔薇の園
ラベンダーミルク
豆乳石けん
ゆずみつ
あずきみつ
白雪姫
・みつセット(あずきみつとゆずみつのハーフサイズセット)
・フローラルセット(白雪姫とラベンダーミルクのハーフサイズセット)
ディスプレイはこんな感じ↓
WINディスプレイ15
主催のシノブさんが棚を作って下さっていて(なんと自作です!!)
ぴったりと納まりました。

そして・・・今日の戦利品↓(お買い物ばっかりしているような・・・?)
なぎさんポーチ15 なぎさんポーチ215
B.612/Besixdouze**のなぎ*さんのポーチをお嫁に連れて帰りました~♪
これ、一つのポーチなんですよ!!表と裏で違うポーチみたい。
この色合わせのセンス、すばらしい!!
マチがあって使いやすいし、
このポーチを入れるとバッグの中が、ぱっと華やぎます。

その後、Mic Mac.さんで開催中のオフホワイト展へ。
オフホワイト展の詳細はこちらから→オフホワイト展
オフホワイトで彩られた店内は冬なのに暖かな雰囲気・・・。
作品のほとんどは一点ものなので、気になるものがある方はお早めに!!
私も気になっているポーチがあるんです。
悩んでいる間になくなったらどうしよう・・・。

そして、『てづま』へまたまた追加納品へ。
『てづま』の詳細はこちらから→『てづま』 明日が最終日です!!
なんと、白雪姫↓が完売していてびっくり!!!
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございます。
白雪姫215
なんとかやりくりして、ほんの少しですが、明日の午前中に追加納品します。
気になっていたけど売り切れてた!!という方、申し訳ありません・・・。
明日の11時半頃には入荷しておりますので、お早めに!!
白雪姫はWINセレクションにも少しですが出品していますよ♪

イベント&展示会をはしごして、色んな作品と作家さんにお会いできて、
とても楽しい一日を過ごすことができました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
↑ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
 
♪ じゅえるworks
今日は始めてお会いしておきながら
お願い事を聞いてくださってありがとうございましたv-254
とても素敵な石鹸さんたちにビビッときてしまいました。
06.12.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
こんばんは~。
いえいえ、こちらこそご依頼いただき
ありがとうございますm(__)m
私の石けんを気に入ってくださり本当に嬉しいです。
「先着プレゼントだからラッピングも工夫してみよう」と楽しく構想を練っています♪
06.12.2008 / URLEDIT
♪ akane
てづま、終わりましたね~
ふふっ・・最後の白雪姫を連れて帰ったのは私です(^m^)
もう、ないと諦めながらのぞいてみたらラスト1個☆
迷わず握り締めました(笑)

遅くなりましたが、バネポーチお買い上げありがとうございました。
虜だなんて嬉しすぎです♪
その言葉をバネに今日も頑張りま~す♪♪
07.12.2008 / URLEDIT
♪ なぎ*
Σ(◎Д◎;)
ポーチお買い上げありがとうございます☆
なんだか、申し訳ないです(汗
michiyoさんの趣味に合っていればいいのですが(汗汗
winまた行けなかったのですが・・(涙
バラの花園・・・気になります(・∀・)! 次のターゲットか?!
07.12.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
てづま終わりましたね~お疲れ様です☆
Akaneさんは短い睡眠時間で本当に大変でしたね。
わ~!!お買い上げありがとうございますm(__)m
石けんの香りが製作の合間の息抜きになってくれれば、
嬉しいです♪

nicottoさんの作品は細かいところまで可愛くって、
ほんわかしたAkaneさんのお人柄が伝わってきて
こちらまであったかい気持ちになれます(*^_^*)
デジカメちゃんとバネちゃん、大切にしますね!!

今年のイベントも残すところあと一つ、
お互いに頑張りましょうね~!!
07.12.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
てづま&WIN、お疲れさまです☆
申し訳ないなんて、そんなことないですよ!!
かわいい!!と思ったからお嫁に連れて帰ったんです!
本当にバッグの中が華やかになって元気がでます。
まるでなぎ*さんの元気をもらっているみたい(^O^)/
なぎ*さんとAkaneさんのポーチを眺めて
「いい買い物したわ~」とほくほくしてます♪
(イベントより買い物がメインになってる・・・?)

薔薇の園、さすがお目が高いですね~(笑)
この子はゴージャス系の薔薇の香りで人気ですよ。
なぎ*さんも一月の第4回WINWIN出られますか???
ご一緒できたら嬉しいな~。
07.12.2008 / URLEDIT
♪ あゆっち
sorairoのあゆっちです。今回、ニュアージュさんでもWINさんでもどちらもご一緒させていただきました♪
昨日ニュアージュさんでお会いして「明日引き取りで会えますね」なんて言っていたら、時間があいませんでしたね。。残念ですが、またどこかでお会い出来そうですね!
ニュアージュさんで実は昨日、「ゆずみつ」の石鹸を我が家に連れてきたのですが(お友達へのプレゼント用です^^)、ブログのぞかせていただいていたら・・マトちゃんのマスク!を作ったのは私です~!!!っとビックリしました(笑)
どうもありがとうございました~♪
1月のWINさんにも参加ですか?
私は「ひばりさん」と同じブースで販売します♪
またのぞかせて下さいね!
07.12.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
今日のWINの引き取りでお会いできなくて残念・・・
でも、明日のてづま引き取りに期待しています♪

石けんお買い上げありがとうございますm(__)m
お友達に喜んでいただけたら嬉しいな~。
マトちゃんマスク!!
あまりのかわいさに即買いだったのですが、
sorairoさんの作品だったんですね。
本当に偶然にびっくり!!
会計時にタグが外れるので、作家さん名がわからず
失礼いたしました。
近所のお嬢さん二人にプレゼントしたら、とっても
喜んでくれましたよv-25

一月のWINにも参加しますよ~!!
ご一緒できるのを楽しみにしています♪
フミヤのお話もできたらいいな・・・^m^ふふふ。
07.12.2008 / URLEDIT
♪ zuccoo
「白雪姫」完売したのねー♪わぁーい!!おめでとう!
ゲットしたポーチ、すごくかわいいv-10めちゃくちゃ好みです❤
イベント続きで、画面の向こうで指をくわえて見てる状態のわたしです!!いつか行くぞ~!!(^。^)
08.12.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
ありがとうございます(^O^)/
イベントは、勉強になるし、色んな作家さんとお会い
できるし、お買い物もできるし(たくさんしちゃった)
楽しいですよ~♪
このポーチかわいいでしょ!!
これがバッグに入ってると元気がでますv-278
zuccooさんもいつか・・・v-352
zuccooさんの石けんかわいいから
絶対みんなが喜んでくれると思うな~。
08.12.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/111-3b905346
