08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
てづま&WIN終了しました~!!!
08.12.2008.Mon / comment:4 / trackback:0 / イベント
 
てづま&WIN、終了しました!!
あいにくのお天気の中、ご来店いただいた皆様、
Baby romanticaの石けんをお買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございました。

イベントが重なるのは初めての経験で、あたふたしつつも
主催者さんや作家さんとお話ししたり、
ラッピングやディスプレイを勉強したり、
しっかりお買い物もしたり・・・
楽しくてテンション上がりっぱなしでした♪

Baby romanticaとしては、
なんといっても彼女↓白雪姫の活躍がすごかった!!
白雪姫215
定番化しようと思ってますが・・・在庫がないので早く作らなきゃ!!

そして・・・WINでは嬉しい出会いが・・・♪
じゅえるworksさんが2月開催予定の1day shop 『ZAKKA MARCHE』に
お誘いいただきました!!
先着プレゼント&出展で参加させていただきます。
嬉しい~!!!今からすでに張り切っております!!

今回のイベントでの勉強したことや反省点を生かして、
これからも皆様に喜んでいただけるような石けんを作りたいと思います。

てづま主催のニュアージュさんの店長、まゆみさん
WIN主催のシノブさん
参加された作家の皆様
本当にお疲れ様でした!!

『favorite color works#4』14日の日曜日に開催です。
今年はこれが最後のイベント!!
これからラッピングをこつこつと進めていきます。

いよいよクリスマスが近づいてきましたね♪
くろねこサンタ15
T田さんの奥様にいただいた、くろねこサンタ&クリスマスカードです。
こんなかわいいサンタが来てくれたら、
プレゼントよりもこの子に夢中になっちゃいます☆
T田さんの奥様、ありがとうございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
↑ランキングに参加しています♪
 
♪ zuccoo
今日もこちらも冷たい雨が降ってたので、そちらはさぞかし寒かったでしょうね。お疲れさま☆彡
最後のイベントまで、風邪ひかないように頑張ってねv-410
09.12.2008 / URLEDIT
♪ You
イベント、お疲れ様でした~
大盛況のようで、嬉しい限りですね♪
やっぱ、予想通りの「白雪姫」でしたね~
いつまでも乙女な女の子なのです☆
次回のイベントでもきっと人気なんでしょうね

1度作ったものでも、なかなか同じような石鹸ってできないですよね~
やっぱ室温やオイルの微妙な温度なのでしょうか??
でも、喜んでくれる人に貰われていくと思うと、作り甲斐がありますね♪
09.12.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
お天気だけははどうにもならないんですよね(^_^;)
寒い中、沢山の方に来ていただいて感謝です☆
最後のイベントまであと少しなんだけど
思ったよりラッピングの数が多くてあせってます(>_<)
頑張らなくちゃ!!
09.12.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
ありがとうございます☆
天気の悪い中、たくさんの方に来ていただいて
とっても嬉しいです(*^_^*)
白雪姫の人気にはびっくり!!
そして地味に人気№2はゆずみつでした!!
季節感と香りが決め手でしょうか???

そうそう、次も同じようにできるとは限らないのが
石けんの侮れないところです・・・。
特に急に寒くなるこの季節は温度管理が難しいですよね
一つ一つ丁寧に作っていきたいです(^_^)/
09.12.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/112-50c1b466
