06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
favorite color works#4明日です!!!
13.12.2008.Sat / comment:4 / trackback:0 / イベント
 
今日から始まっている『favorite color works#4』
いよいよ明日は私の出番です!!
夏ぶりの対面販売で緊張しています・・・。
img03615.jpg img03820.jpg

出品するのは・・・
ゆずみつ
お茶石けん
絹椿石けん
白雪姫
・ハワイの天使
ホワイトチョコレートバー
薔薇の園
ミルク石けん
ラベンダーミルク
・雪の結晶
・ビューティセット(お茶石けんと絹椿石けんのハーフサイズセット)

今年最後のイベントにふさわしく、冬向けと定番を取り揃えて
総決算!!という感じのラインナップになっています。

街中はクリスマス一色でキラキラしていて、
大通り公園では、クリスマスマーケットも始まっています。
クリスマス準備のお出かけの際には是非、お立ち寄りください。
素敵なプレゼントが見つかるかもしれませんよ♪

昨日の『Happy クリスマスマーケット』で連れてきた
La Bonbonniereさんのリースです。
リース15 ピンククリスマス15
今年はなんとなく、ピンクのクリスマス気分♪
みなさんの今年のクリスマスは何色ですか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
↑ランキングに参加しています♪
 
♪ ユリタロウ
特に予定があるわけでもあるまいに、
なぜかわくわくするクリスマスv-353
明日顔出しますね。
14.12.2008 / URL [ EDIT
♪ You
対面販売なんてドキドキですね~♪
今日が本番ですね!!
少しでも手作り石鹸のいいところ伝わるといいですね~

これからますますクリスマスに染まっていくんでしょうね…
散財してもなぜかわくわくするクリスマスです♪
14.12.2008 / URLEDIT
♪ k-michiyo
今日はありがとうe-266
居心地悪そうで申し訳なかった彼氏さんにも
よろしくお伝えください。
韓国のお土産もありがとうね~e-291
ヨン様チョコレート、これから楽しみます。
14.12.2008 / URLEDIT
♪ k-michiyo
二回目なんですがやっぱり緊張しましたe-263
でも、お客様と色々なお話ができて楽しかったです♪
手づくり石けんっていいかも~と思っていただければ
幸いです。

そう!!何故か消費に拍車のかかるこの時期・・・
クリスマスだからいいか~♪となりがちです。
要注意・・・。でも楽しいんですよね♪
14.12.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/115-4d70dc61
