06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
favorite color works#4終了しました~!!!
14.12.2008.Sun / comment:8 / trackback:0 / イベント
 
今年最後のイベント、favorite color works#4終了しました!!
お寒い中、来場してくださった皆様、
Baby Romanticaの石けんをお買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございました。

ディスプレイはこんな感じ↓
fcw#415
スペースが広くて、たくさん石けんが置けました♪
今回は、ご新規のお客様も多く
石けんについての質問もいただき、色々とお話ができて楽しかったです。
慣れないラッピングで焦ってわたわたしてしまい、
お待たしてしまったお客様、申し訳ございませんでした。
来月のWINWINに向けて、練習します・・・!!

ご家族でお越しいただいたK井さん、
韓国旅行のお土産を届けてくれたY梨&彼氏さん
差し入れまでいただいたA達さん、R子、
本当にありがとうございました。

最後になりましたが、主催のゆきさん、参加者のみなさん、
ありがとうございました&お疲れ様でした。

Baby Romanticaの石けんが、
少しでも皆様の生活の潤いとなれたら、幸せに思います。

さて、来年のイベントに向けて、石けんお包み生活から、
石けんぐるぐる生活に入ります!!
新作のアイディアも形にしていきたいと思っています。楽しみ♪

ところで・・・
販売の間、大好評いただいた白雪姫に続き、姫シリーズの案を
まとめていて、「どんな姫がいたっけ・・・?」と必死に思い出していたら
何故か、三年寝太郎を思いついてしまった私は女子失格です・・・。
っていうか、プリンセス世代ではなく、完全に日本昔話世代であることを
痛感いたしました。ぼうや~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
↑ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
 
♪ yuka(ピンクッション**)
イベントお疲れ様でした!!
この前は、お会いできてとっても嬉しかったです♪
ゆずの石鹸とっても気に入って使っています。
ゆずの香りがたまらないです^^
ずっーとお忙しかったと思うので、少し休んで来月も頑張ってくださいね
ではでは、またお会いできたらぜひお声かけさせてください
15.12.2008 / URLEDIT
♪ zuccoo
お疲れ様でしたー(●^o^●)
いつもの画像より石鹸が沢山置かれてて、ゆったりしてて良かったですねv-410

「三年寝太郎」、家の子も好きだよぉ(^^ゞでも石けんの名前にはねぇ( '艸`*)
姫シリーズ!いいね~♪
因みにあたしは「眠れる森の美女」が大好きで毎日のように読んでましたヨ(^。^)
来年の石けんも楽しみにしてます~\(^o^)/
15.12.2008 / URLEDIT
♪ ユリタロウ
和風の姫としては、
海の香りがただよう乙姫?竹的なかぐや姫?
あと、姫いたっけ?

洋風だと、
灰かぶり姫(シンデレラ)、親指姫、人魚姫、ピーチ姫…

あんまり思い出せないね。
そう言えば、子供のとき1番好きだったのは「やまんば」だったわ。

で、三年寝太郎ってどんな話だっけ?
15.12.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
ukaさんもお疲れ様です~!!
時間ぎりぎりでほんのちょっとのでしたが
お会いできてよかったです(*^_^*)

ゆず気に入っていただけて嬉しいです♪
冬はやっぱりゆずの香りがほっとしますよね。

怒涛のイベントラッシュが終わって、
時間が少しできたのでゆっくりと石けんのアイデアを
練ろうと思ってます。
来年もお会いする機会がありそうで楽しみです♪
またよろしくお願いします(^O^)/
15.12.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
こんなにイベントが続いたのは初めてで、
大丈夫かな~?とちょっと心配だったけど
何とか乗り切れてほっとしています(*^_^*)

fcw#4はスペースが広くて、たくさん石けんを置けて
「お店みたい♪」とうきうき☆でした。

もう、三年寝太郎にとりつかれちゃって
どんなに頭をひねっても寝太郎しか思い浮かばない!!
寝太郎、強力すぎ・・・。
姫シリーズが浮かんだ時は思わず心でガッツポーズ!!
眠れる森の美女いいですね~^m^
Sleeping Beautyって英語にしても素敵☆
15.12.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
ちょっと待って、さりげなく混じってるピーチ姫は
なんか違わないか・・・?
そして和風の姫は考えてなかったよ・・・。
意外と姫って思いつかないのよね。
人魚姫のアイデアはあるんだけど、夏向きかな~。

三年寝太郎、ウィキで調べちゃったわよ。
思いっきりあらすじだけど、寝てばかりの男が
大活躍する話。(端折りすぎ・・・?)
やまんばってあの怖い絵の?内容はおぼえてないな~。
私はカロリーヌと月旅行が大好きで、
周りの大人は暗記するほどに読まされたらしいよ。
15.12.2008 / URLEDIT
♪ ユリタロウ
うちには、「物語カセット」みたいのがあって
(専用のテープしか再生できない)、
やまんばの話があったんだけど、
暗唱できるくらい聞きました。
「子供の時家族で一番親しんだ昔話は?」と聞かれれば
我らは間違いなく「やまんば~」と答えるでしょう…
16.12.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
それぞれに思い出の本ってあるのね~。
カロリーヌはいまだに持ってるよ!!
今読むと、「カロリーヌ、パパとママはどこいった?」
とか「何で生計立ててるんだ?」とか思っちゃうのよね
大人になるって嫌ね~。
17.12.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/116-a6e373b6
