08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
第4回WINWIN終了しました!!!
01.02.2009.Sun / comment:12 / trackback:0 / イベント
 
今日で第4回WINWIN終了しました~!!!
ご来場くださった皆様、
Baby Romanticaの石けんをお買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございました。
たくさんの方々にお買い上げいただき
改めて一つ一つ丁寧に作っていこう、と気持ちを新たにしました。

さて、昨日の続き、私の戦利品たちは・・・
はんこ215
さほはんこさんのいちごと薔薇の消しゴムはんこ
どうやって使おうかな~と楽しく考え中です。

薔薇ネックレス215
Rapportさんの薔薇のネックレス
金属アレルギーなのですが、あまりのかわいさにお買い上げ・・・。
飾っていてもうっとりしちゃうくらいにかわいいんです。
ハイネックの上からとか、工夫して着けよう♪と思っています。
Rapportさんとは2・4日目お隣のブースで、とってもお世話になりました。
同世代のおしゃべり、楽しかった~!!

オーラを見ていただいたえなさんからは
『動物と触れ合うとリフレッシュして、石けんのアイデアも浮かびやすい』
とのアドバイスをいただいたので
とりあえず、淳之介に触りまくって癒されたいと思います。
えなさん&蒼海さんのユニット海音さんも 3日間お隣のブースで
色々と相談&お話を伺えて本当にお世話になりました。

販売もおしゃべりもお買い物も・・・とても楽しい4日間でした♪

最後になりましたが、主催のシノブさん、参加者の皆さん
ありがとうございました&お疲れ様でした。
またご一緒できることを楽しみにしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪
 
♪ Rapport
こちらこそ、二日間ありがとうございました。
それにしても、いい香りにつつまれ、幸せ気分のイベントとなりました。

楽しかったですね!!

バラのネックレス、ぜひつけてください☆
そういえば、私もバラの石鹸でしたよね。
使える日を楽しみにして、今日はくんくんしておきます。
01.02.2009 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
コメントありがとう~♪
るみさんのおかげで本当に楽しかったです!!!
イベント終わちゃって寂しいくらい・・・。

薔薇のネックレス、どの服に合わせようかな~って
うきうき考えています♪
ドレッサーに飾ってあるけど、目に入るたびに
にっこりしゃうくらいにかわいいです(*^_^*)

石けんは香りをたっぷり楽しんでから、
新居で使ってくださいね~。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
02.02.2009 / URLEDIT
♪ じゅえるworks
4日間、楽しかったですね~v-20
もっとお話できなかったのが唯一残念でしたが・・・
薔薇のせっけん、ほんとにすてきで幸せですv-254
「ざっか まるしぇ」よろしくお願いします!
02.02.2009 / URL [ EDIT
♪ ナナイロ。(ココナ*)
イベント中、お世話になりました。
さっそくブログに来ちゃいました。
石けんのお話たくさん聞かせていただけてとても楽しかったです。
もう、次に作る石けんの構想で頭がいっぱいです♪
02.02.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
お疲れさまです!!
4日間ご一緒できたのにブースが離れていて
あまりお話できなくて残念でした(>_<)

薔薇の石けん、気に入っていただけて嬉しいです♪
Zakka Marcheには新作石けんもデビュー予定ですよ~。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
02.02.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
お疲れ様です!!
さっそく遊びにきていただいて嬉しいです♪
ふふふ・・・石けん、はまりますよ~。
疑問点などあったら、私でよければメールくださいね。
札幌で買える石けん材料の情報とか、詳しいですよ!!
ちなみにあずき石けんのさらしあんは
丸井さんに売ってます。
02.02.2009 / URLEDIT
♪ mako-han
こんにちは。土曜に、WIN-WINのBaby Romanticaさんのコーナーでバラのソープとbeautyセットのソープを購入した者です☆
バラのソープ、香りをかぐたびにリラックスできていいですね(*´ェ`*)
使うのもったいないので部屋に飾ってます。
beautyセットのソープ、近々使ってみようと思います☆



02.02.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
お買い上げありがとうございます!!!
気に入っていただいてすごく嬉しいです(*^_^*)
香りを楽しんでから、使ってみてくださいね~。

mako-hanさんのブログも拝見させていただいたのですが
消しゴムはんこすっごくかわいい!!!
あのうさぎの郵便屋さん、
私のツボにヒットしました!!
02.02.2009 / URLEDIT
♪ あゆっち
Sorairoのあゆっちですv-22
おやつ、ご馳走様でした(笑)
せっけんやさん、大盛況でしたね~♪
私も今度は自分用に買わせていただきますねv-10
ここのブログ、私のブログにリンクさせていただいても良いですか~?
可愛いので^^
03.02.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
お疲れさまです!!
こちらこそ、おやつご馳走様でした~(*^_^*)
あのスリッパの技、
次の対面販売の時にまねさせてください(笑)

リンクの件、もちろんOKです!
あゆっちさんのブログもリンクさせていただいて
いいですか??
03.02.2009 / URLEDIT
♪ zuccoo
イベントお疲れ様~(^v^)
大成功だったみたいだね♪

いちごのはんこがとってもかわいくて
欲しくなっちゃったぁ❤

金属アレルギーなの?あたしもだよ('_')
プラチナや金は大丈夫なの(^^ゞ
高貴な体でしょ(笑

ホントにバラが好きなんだね~(●^o^●)

03.02.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
本当にたくさんの方にお世話になって、
感謝しまくりの4日間でした☆
いちごのはんこかわいいでしょ~
お菓子のおすそ分けの袋にぺたぺたしようかな♪

そうそう!!私もネックレスとかはシルバー以上
ピアスは18金以上・・・っていう
まるでセレブ(笑)な身体なの(>_<)

帰ってから戦利品を眺めて、私って薔薇に弱いな~って
改めて思ったよ(^_^;)
03.02.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/141-474b2cb4
