09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
冬の石けん ハワイの天使その3
03.02.2009.Tue / comment:4 / trackback:0 / 冬の石けん
 
今日は雪に降る中、WINWINでP-chanさんに教えていただいた
円山の雑貨屋さん、Les cerisesとvaasa fabricsとrireをはしごしてきました♪
どのお店もとっても素敵でため息ものです。
P-chanさん、ありがとうございましたm(__)m
Les cerisesのかごバッグ15
Les cerisesさんでは、カラーレースペーパーはもちろん、
お買い得になっていたマルシェバッグをお買い上げ。
ますます夏が待ち遠しくなります・・・。

そんな、夏を待ち焦がれている私の心とお肌を癒してくれる
ハワイの天使のデザインをまたまたリニューアルしました。
ハワイの天使220
ハワイの天使その3 Hawaiian Angel Part3
オリーブ、アボカド、ククイナッツ、ひまし
パーム、ココナツ、シアバター
ウルトラマリンブルー、ブルーポピーシード
フランジュパニEO、ペパーミントEO

ククイナッツたっぷりのオイルの配合はその2と同じで、
デザインと香りを少し変えてみました。
その2では、薄くカットしたコンフェを中に混ぜこんで気泡が入ってしまったので
今回はブルーのレイヤーにして、
ブルーポピーシードをアクセントに入れてみました。
ブルーポピーシードは初めて使ってみたのですが、
黒くて丸いぽちぽちが果実の種みたいで、存在感があってかわいい!!
グリーンの生地に入れて、キウイフルーツっぽくしてもいいかも♪
デザインは白雪姫をアレンジしたので、
2つの石けんを並べると子供の頃大好きだったキキララみたいです。

すごーくお勧めの石けんなのに12月のイベントではあまり動きがなく、
「ブルーだから寒い感じがするのかな~?」と思っていたのですが
先日のWINWINではご好評いただいてとっても嬉しいです♪
もしかしたら、みなさんの気持ちももう春・夏に向かっているのかも・・・?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪
 
♪ p-chan
キャー私もレ・スリーズさんのカゴ気になっていたの~v-238かわいいお店めぐりしてきていいな~。私もいきた~ィv-22
贅沢な薔薇の石鹸、毎日つかって優雅な気分です。
あわ立ちもよくて最高v-218
さすがだわ~!これからも楽しみにしていますv-222今度会えるのを楽しみにがんばる!
03.02.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
このかごバッグかわいいですよね!!
ブルーとピンクで散々迷っている私を、店長さんは
優しく見守ってくださいました・・・(^_^;)
本当にどのお店も素敵でありがとうございました。

石けん気に入っていただけて嬉しい~e-266
『暮らしのまんなか』絶対行きたい!!ので
またすぐにお会いできますね(^_-)-☆
楽しみにしています♪
04.02.2009 / URLEDIT
♪ あゆっち
ハワイ、なかなか行けないので(泣)今度この石鹸、我が家にお嫁入りさせちゃおうかなー♪
キキララ!懐かしい!
お人形とか持ってましたよ~

リンク、早速ぺったんさせてもらいましたv-10
私のつたないブログですが、リンクどうぞよろしくお願いしますv-238
04.02.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
是非、この石けんでハワイ気分になってください!!
ハワイの恵み、ククイナッツオイルがたっぷりですよ。

私もキキララ派でバッグとかシールとかティッシュとか
グッズ集めていましたよ~。
あの優しい色合いがいいんですよね。

リンクぺったんさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
04.02.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/142-49ca46b7
