10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
rireさんにて委託販売開始&へちま水発見!!
06.02.2009.Fri / comment:4 / trackback:0 / 委託販売
 
札幌は今日は一日中、雪が降り続いていました。
住んでいると「雪か・・・(うんざり)。」という感じですが、
雪祭りへいらした方は、札幌らしい光景を見ることができてよかったのかな?
くれぐれも風邪には気をつけてくださいね。

今日からrireさんで委託販売をさせていただくことになりました。
rireさんは、去年の10月にオープンした雑貨のお店です。
かわいい雑貨、洋服、アンティークレースなどの手芸材料が
素敵にディスプレイされていて、
「どうして今まで知らなかったの~!!」と悔しくなっちゃいました。
今までご存知なかった皆様、是非是非、お越しください!!
rireディスプレイ15
石けんもこんなにかわいくディスプレイしていただいて感激・・・!!
レジの下のケースに並んでいるので、御覧になってくださいね。

rireさんからの帰り道、以前から気になっていた
オーガニックプロデュースショップらる畑さんに寄ってみたら・・・
へちま水15
へちま水を発見!!
日本で昔から美容に使われていたへちまを石けんにしてみたいな~と
思っていたのですが、へちま水のみ無添加のものを
見つけることができなかったので、「これは植えて育てるしかないか・・・?」
とまで思いつめていたので嬉しい~!!!
まずは化粧水に入れて使用感を確認してから
石けんに入れてみたいと思っています。
楽しみ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪
 
♪ セラフ
こんにちわ~。
WIN-WINでご一緒したへっぽこ占い師のセラフです。

こないだお話しした、当サイト8周年記念せっけんプレゼント企画がようやくアップできました。

詳細はこちらのページ↓です。

http://seraphic-moon.hp.infoseek.co.jp/8shunen.html

もし石鹸の紹介文などで、なにかご要望がありましたら遠慮なくメール下さい。

またイベントでお会いしましょうね。
その時はバスソルトも期待してます♪

セラフ
08.02.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
こんにちわ~。先日はお疲れ様でした。
偏頭痛のお話、とっても参考になりました。
ありがとうございますm(__)m

きゃー!!
記念すべき8周年のプレゼントに私の石けんを
使っていただけるなんてとっても嬉しいです!!
紹介文も全く問題ないです・・・っていうか
こんなに褒めていただいて、嬉しいです(*^_^*)

またイベントでお会いできるのを楽しみにしています♪
09.02.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
09.02.2009 / [ EDIT
♪ K-michiyo
ブログに同じく鍵コメでお返事しますね~♪
09.02.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/144-70e07b47
