06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
『暮らしのまんなか』へ行ってきました♪
11.02.2009.Wed / comment:6 / trackback:0 / イベント
 
WINWINでご一緒した、P-chanさんが出展されているイベント
『暮らしのまんなか』へ行ってきました♪
ハンドメイド作品やアンティークレースがかわいくディスプレイされていて
寒い季節にぴったりのほっとなごめる空間でした。
戦利品はこちら↓
暮らしのまんなか15
リネンの花の髪飾り(P-chan
Spice Chocolat Marble石けん(Savon de Siesta
コーヒー豆・ショコラブレンド(Savon de Siesta

リネンの髪飾りはWINWINの時に密かに狙っていたのに
買いそびれてしまったのですが、めでたく再会!!
石けんの作業をする時など髪を結わえることが多いのですが
地味なひっつめ髪をぐっと華やかにしてくれます。

Spice Chocolat Marble石けんはバレンタイン限定です。
家にいっぱい石けんあるのに・・・限定ものに弱い女心・・・。
スイーツ系石けん作りに苦手意識があるので、
勉強のためでもあるんですよ・・・(言い訳)
ラッピングもかわいい!!使うのが楽しみです♪

ショコラブレンドコーヒーはSavon de Siestaさんのオリジナルブレンドです。
コーヒーはいつもミルク&砂糖たっぷり・・・なので
カフェオレにぴったりのブレンドとお聞きして即購入!!
昼下がりにゆっくりと味わう予定です。

『暮らしのまんなか』は明日12日までです。
とっても素敵なイベントなので、是非行ってみてくださいね♪

今年初のラナンキュラス
ラナンキュラス15
ラナンキュラスを見ると、春が近づいてきたな~と嬉しくなります。
ピンクはもともと一番好きな色なのですが、
最近はちょっと濃い目のラズベリーピンクが気になります。
どんな心境の変化なのかな・・・?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪
 
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
12.02.2009 / [ EDIT
♪ K-michiyo
遊びに来てくれてありがと~(*^_^*)
でも何故、鍵コメ・・・???
ふふふ・・・まるで素敵な生活を送っているように
見えるでしょ(笑)
また遊びにきてね~(^O^)/
12.02.2009 / URLEDIT
♪ ユリタロウ
かわいいね~。
今度会えるとき是非つけてきて!
私も「ばばしばり」が多いから、
そういうお花を
つけたらちょっとは良くなるかな~。
14.02.2009 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
髪って落ちてくるとイライラするのよね~。
おしゃれにアレンジとかできないし・・・。
でも、ばばしばりもこの髪飾りで
あっという間にエレガントよv-352
リネン地で白だから、これからの季節に活躍しそう♪
16.02.2009 / URLEDIT
♪ p-chan
先日はありがとうございました。
何だか気が抜けて・・・

可愛く紹介してくれてありがとう!

そして、今朝は主人がローズの石鹸で洗顔していましたv-10
今度は「rire」さんで買えるんだねv-22
うれしいわ~♪お友達にプレゼント!とか急に必要になった時に買いやすくてうれしい!近いし♪
もっと色々使ってみたいくらい安らぐ香り♪
ブログをリンクさせてもらっていいですか?
長女も、「石鹸のお姉さん♪」好きなんです~♪
17.02.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
三日間お疲れ様でした~!!!
こちらこそ、こんなにかわいいものでいっぱいの
イベントを教えていただいてありがとうございました

石けん気に入っていただけて嬉しいですv-344
長女ちゃん、ありがとう~(*^_^*)
rireさんに出品できたのもp-chanさんのおかげです。
リンクの件、もちろんOKですよ!!
娘ちゃん達にもよろしくお伝えください♪
17.02.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/147-dcb37bc9
