11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
Zakka Marcheいよいよ明日です!!
26.02.2009.Thu / comment:2 / trackback:0 / イベント
 
いよいよ明日行われるZakka Marcheの納品に行ってきました。
ディスプレイはこんな感じ↓
zakka marcheディスプレイ15
奥のかごは初の試みのバスソルトです。
石けんとバスソルトそれぞれに香りのテスターがあるので、
ゆっくりとくんくんしてくださいね。

こちら↓も納品しました~。
ミニローズ全員集合15
お買い上げ先着20名様へのプレゼント、ミニ薔薇の園(全員集合)です。
是非、ゲットして下さい!!

私が伺った時にはほとんど納品が済んでいたみたいで
素敵なお家の一室がすっかりお店のようになっていて感動しました。
zakka marche布小物15 zakka marcheわんこ15
納品しつつも、かわいいものをしっかりチェック☆
明日が楽しみです♪

帰りは、淳之介と月寒公園でお散歩♪
けものみち後ろ15
↑まさにけもの道・・・。
もう少しで3月って何の間違い???っていうくらい寒いし、
雪もがっつり積もっています!!!
散歩途中で買ったほかほか缶コーヒーもあっという間にぬる燗に・・・。
小1時間歩いたら、鼻が冷たくってもげそうになりました。
札幌の春はまだまだのようです・・・。
月寒公園のすずめ15
早く春が来ないかな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとしてね♪
 
♪ あゆっち
早く春が来ないかなーですね。
でも日差しの中に、ちょっとだけ春を感じませんか?
もう3月、降ってもしれてます!!

バスソルト、欲しいですぅ~
じゅえるさんのイベント、お邪魔したかったのですが日にちを間違えており・・・行けませんでしたv-12
次回、どこかでバスソルトを見掛けた際には絶対に!お買い上げしたいですv-218
28.02.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
私も昼は暖かかったので、「もう春ね~♪」なんて
浮かれていたら、夕方からぐっと冷えてきて
びっくり!!でした(^_^;)
北海道の冬は侮れません・・・。(>_<)

じゅえるさんのイベント盛況でしたよ~。
バスソルトは、ニュアージュさんにも
置いてみようかな~なんてたくらみ中なので、
すぐにお目にかかれるかもしれません!!
01.03.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/156-019e9c50
