10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
白雪姫のバスソルト
07.03.2009.Sat / comment:2 / trackback:0 / バスソルト
 
今日の札幌は雪が降って寒いです・・・。この間はあんなに暖かかったのに~。
札幌の冬はなかなかしぶといですね・・・。

すっかりはまっているバスソルトシリーズ第3弾、白雪姫のバスソルトです。
バスソルト白雪姫15
白雪姫のバスソルト(3回分)
・岩塩 150g
・ローズヒップパウダー 大1
・ペパーミント 大2分の1
・ローズ 大1
・ピンクローズバッズ 15個
・ローズEO 1滴
・パルマローザEO 9滴
・ローズウッドEO 4滴
・ペパーミントEO 4滴

薔薇の園のバスソルトはゴージャス気分にひたれますが、
この白雪姫のバスソルトは乙女気分が盛り上がります♪
ポイントはピンクローズバッズ、ピンクの薔薇のつぼみのドライハーブです。
小さくてもきちんとつぼみの形で、すごくかわいい!!
優しいピンク色にぴったりの、優しくて甘い香りがします。
薔薇好きの心を鷲づかみ!!
このハーブを見て「白雪姫のバスソルトに使おう!!」とひらめきました。
隠し味にペパーミントのドライハーブを少々入れて、爽やかさを出してみました。
このバスソルトは乙女心を大切にしたい時におすすめです♪

この白雪姫を含めて、3種類のバスソルトをニュアージュさんに納品しました。
バスソルトニュアージュ15
Sorairoさんのとってもかわいいドライフラワーのアレンジと一緒にぱちり☆
ミニギャラリーの棚の上にかごに入れてディスプレイしています。

ニュアージュさんでは、新生活応援フェア中です!!
スモックとかかわいいものがいっぱいで、
必要ないのに思わず欲しくなっちゃいました。

●3月のミニギャラリー「特別企画:新生活応援フェア♪」●

3月は、新入園・新入学・新生活の準備の月ですね!
紅茶のお店ニュアージュでも、
新しいことが始まるわくわくを応援します♪


店内常設ミニギャラリーは、
現在27名のハンドメイド作家様にご出店いただいておりますが、
3月は「特別企画:新生活応援フェア♪」と題して
作家様と協力して
新生活に必要なアイテムを大集合させます!


■【例えば、すでにこんな物が入荷します・・・】
子供用・通園バッグ、巾着、コップ入れ、エプロン・三角巾セット
お名前タグ、ペンケース、ばねポーチ、ポケットティッシュケース
スモック、ランチボックスケース ガーゼマスク などなど!


今後も新アイテムが3月中はどんどん入荷予定です♪
ぜひご来店の上、ご覧ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとしてね♪
 
♪ You
バラのバスソルトか~♪
何だか乙女チックなバスタイムになりそうですね~
湯上りもいい香りが残ってて、しかもバスルームがいい香りって幸せな気分になりますよね♪
うちは、みんな肌が弱くってEOすら使えないのでこうやっていい香りのバスルームにあこがれちゃいますよ~
08.03.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
この白雪姫のバスソルトは乙女チック度高いです!!
ピンクローズバッズは本当にかわいい♪
見てるだけでうっとりです・・・。
Youさんの家族はEOもダメなんですね(>_<)
ゆずの皮とかもダメなのかな・・・?
09.03.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/160-ffd075ae
