06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
淳之介12才の誕生日
09.03.2009.Mon / comment:2 / trackback:0 / 淳之介
 
3月7日は淳之介の12才の誕生日♪
わんこ用のケーキを買ってお祝いしました。
淳之介12歳のケーキ15
さつまいものモンブラン

淳之介の誕生日が来るといつも、
もしかしたら、淳之介じゃない子が家に来ていたかも?
ということを思い出します。
12年前は今みたいに大きいペットショップもなくて、
シュナウザーもほとんど見ませんでした。
ペット関係の知り合いにお願いして探してもらったのですが、
なかなか見つからず、やっと見つかって「じゃあすぐ見に行こう!!」と
盛り上がっていたのに、タッチの差で他の方が飼われてしまったのです・・・。

ショックでテンション↓↓↓していた私たちに
「この間の子の兄弟がいる」との連絡が・・・!!!
すっ飛んでいったペットショップで、そこで飼われているにゃんこ達に
乗っかり気味になりながら、こちらに向かって走ってきた
黒いもじゃもじゃのかたまりが、淳之介です。
見に行っただけだったはずなのに、
ごく自然に当然のようにそのまま家族の一員に・・・今に至ります。

もしかしたら、淳之介ではなく兄弟が家にいたのかもしれないな~と思うと
縁っていうものの不思議さを感じます。
兄弟君も元気でいてくれているといいな。

淳之介12才の誕生日15
年男なので丑のコスプレ(目がうつろ・・・?) *抱いているのは母です。
この後、ケーキは一口で食べられてしまいました。

かわいいかわいい淳之介
健康で長生きして欲しい。願いはそれだけです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪
 今日は石けん出てこなかったじゃん・・・っていうあなたもぽちっとどうぞ♪
 
♪ You
淳之介君、お誕生日おめでとう☆
ふふふ♪今年は「年男」なんですね~
12歳になってもお母様に抱っこされてる姿はまだまだ子供に見えちゃうわ~

家族になるって本当に運命ですよね!!
うちも小梅を買いに行った時には、前に見ていた子が売れちゃって代わりに入荷したばっかりの小梅を買ったんですよ~
今となっては「淳之介君でよかった~♪」って思いますよね~
健康第一、何より長生きしてほしいのが親心ですよね!!
10.03.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
ありがとうございます~!!!
丑年で年男で12歳の淳之介です♪
あっという間に12歳、本当に年がたつのは早いです。

もしかしたら淳之介はうちに来ていなかったのかも・・と思うと、本当に縁って不思議ですよね。
小梅ちゃんもそうだったのね!!
今となってはこの子以外は考えられない!!ですよね。
本当に愛していると望むことは健康だけです(*^_^*)
10.03.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/161-9019aa23
