05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
zuccooさんと♪憧れの石けん交換!!
10.03.2009.Tue / comment:2 / trackback:1 / その他
 
さて、この包みは何でしょう・・・???
zuccooさん石けん15

~おうち日和~のzuccooさんと石けん交換をしました!!
ブログで皆さんがされているのを見て、
密かに憧れていた石けん交換・・・デビュー☆です。

どきどきしながら開けてみたら、こんなにかわいこちゃん達が入っていました。
zuccooさん石けん215
左から、Coconuts Milk アルガン石けん 花粉症石けん

zuccooさん石けん315
左から、みつばちマーチ Sweet drop

一つ一つラッピングが違う~!!
しかも全部かわいい!!!
切手とか端切れとかはんことか・・・を使ってセンスよく包まれていて
中身はどんな石けんなんだろう♪ってわくわくしちゃいます!!
私はいつも同じラッピングなので、
色々なラッピングがすごく新鮮で見てるだけで楽しくって
全部は無理でもたまにラッピングを変えてみようかな♪と思いました。

そして・・・ふんわりといい香り~!!!
さすがアロマインストラクターのzuccooさん、
爽やかさと深みのバランスがすごくとれていて、
ふ~っとリラックスする香りです。
あまりにもかわいい&いい香りなので、ベッドチェストに飾って
ラッピングと香りを楽しんでから、大切に使いたいと思います。
使うのも楽しみ~!!!!!

zuccooさん、私の図々しいお願いを聞いてくれて、
こんなに素敵な石けんを本当にありがとうm(__)m
これからもよろしくね!!

もう一つ嬉しいことが♪
ピーチブロッサム15
彼にホワイトデーのプレゼントとして(少し早いですが)
ファイヤーキングのピーチブロッサムを買ってもらいました。
桃の花の絵が春っぽくってかわいい♪
千歳のフェアリーテイルさんで在庫を全部出していただき
8個のピーチブロッサムを見比べしたのですが、
一つ一つの絵が全然違う・・・。
色も花の形も枝ぶりも、びっくりするくらい違います。
まあ、これも手書きの味なのですが、アメリカ人大雑把すぎ・・・。
でもこの感じ嫌いじゃない・・・っていうか共感してしまいました・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとしてね♪
 
♪ zuccoo
早速、upしてくれてありがとうv-410

michiyoちゃんの石けん、開けてみたらすごくきれいなので
ウットリしてしまいました(*^_^*)
わたしのはキレイな石けんでないので申し訳ないです(ωV_vω)ペコ
もっと勉強しないと!と考えさせられました!
石鹸交換してくれて、本当にありがとう(^^)

彼氏からのプレゼント、かわいいね♪
桃の花なんだね~(^v^)
11.03.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
石けん交換をしてブログにUPする・・・にも
憧れていたの^m^
ラッピングをとるのがもったいなくって中身の紹介が
できなくってごめんねv-356
でもでも、間からそ~っと覗いてみたら、
かわいくってきれいな石けんだったよ!!
こちらこそ本当にありがとうm(__)m

ファイヤーキングは桃の花なの。
桜じゃなくって桃っていうのがなんとなく
アメリカらしいよね。
11.03.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ ~おうち日和~
zuccooさんと♪憧れの石けん交換!!
さて、この包みは何でしょう・・・??? ~おうち日和~のzuccooさんと石けん交換をしました!! ブログで皆さんがされているのを見て、 密か...
11.03.2009 / URL
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/162-0e39bdc4
