05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
Savon de Siestaの石けん Spice Chocolat Marble
17.03.2009.Tue / comment:4 / trackback:0 / 市販のコスメ・香り
 
『暮らしのまんなか』でお買い上げした
Savon de Siestaの石けんSpice Chocolat Marbleを使いました。
もったいないかな~?と思ったのですが
せっかくの冬向けの石けんなので、寒いうちに使わなきゃ!!と
思い切ってみました。
シエスタ チョコ15 シエスタ チョコ中身15
綺麗なマーブル!!
私のマーブルはくどくなりがちなので、繊細なマーブルに憧れます。

スイートアーモンドオイルとひまし油のおかげかな?
ふわふわもこもこの泡がしっかりと持続します。
洗い上がりはつるんっとした感じ。
足の裏もすべすべさらさらになって気持ちいい♪

スイートオレンジEOとシナモンEOのほのかな香りがします。
甘すぎないシック香りで、
バレンタインに男性にプレゼントしても喜ばれそう。
私も秋にシナモンEOを買ったのですが、
瓶から直接嗅いだ時のあまりのスパイシーさに
使いこなせる自信がなくて使っていなかったので、
「こんな香りになるんだ~。今度使ってみよう。」と勉強になりました。
ベンゾインEOを入れて少し甘めにしてもよさそう♪

チョコレートといえば・・・
ロイズチョコレート15
ロイズの生チョコレート ストロベリー
これおいしい!!!
アポロチョコレートみたいな感じかと思ったのですが
(もちろん、アポロチョコも大好きですよ)もっと大人な感じ。
口に入れると濃厚なチョコレートの後にふわっと
甘酸っぱいストロベリーが控えめに、でもしっかりと広がります。
春のお茶うけにおすすめです♪
おいしそう!と思った方、
ストロベリーは季節限定商品なのでお早めにGetしてくださいね~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとしてね♪
 
♪ ユリタロウ
さては、ロイズの回し者だなっ!
お主の狙い通り、食べたくなりました。
18.03.2009 / URL [ EDIT
♪ zuccoo
キレイなマーブルだねー!
左のはラッピングされてるの?だとしたらすごくカッコいい包みでステキ♪

スイートオレンジEOとシナモンEO、まさにこのまんま使ったけど
あたしのは物凄~く濃くて、やっぱりお菓子向けの香りなのかな、と思ってたの。
作り手によって違うってことだね(^。^)

アポロチョコ大好き!ロイズのいちごね、覚えておこう♪
19.03.2009 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
ふふふ・・・。
やっぱりユリはひっかかると思ってたわ・・・。
ストロベリーは3月限定だからお早めにね!!
ちなみにプチトリュフのキルシュもおいしいよ~!!
19.03.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
左はこうやってラッピングされて売ってたんだよ~。
チョコレート色が素敵だよね(*^_^*)
本当に繊細できれいなマーブルでうっとり・・・。
シナモンEO&オレンジEOの配合は
オレンジメインでシナモンはほんのちょっとで
いいのかも?
シナモンはかなり濃厚な香りだから使い方が難しいよね

ストロベリーは3月限定なの~e-263
ロイズは季節ごとに限定フレーバーがでるから
要チェックだよ!!!
20.03.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/166-da5f9f0c
