10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
円山雑貨散歩&vaasa蚤の市
23.03.2009.Mon / comment:4 / trackback:0 / 委託販売
 
rireさんの石けんを春向けにリニューアルしました。
青パパイヤ
眠り姫
薔薇の園
というラインナップになっております。
香りをお確かめにいらしてくださいね。

納品の後はもちろん円山の雑貨ショップを巡りました~♪
今回は紙物を中心にチェック☆
(ラッピングに使うから~の言い訳付き)
円山紙雑貨15
Les cerisesさんでチョコレート色のワックスペーパーバッグと
レトロシックな枠飾りが書かれたラベル
vaasaさんでフィンランドの古切手 をお買い上げ♪
古切手は、zuccooさんにいただいた石けん のラッピングに使われていたのが
かわいいな~と思っていたので、まねちゃいました。
お気に入りはこちら↓
古切手お気に入り15
色合いが好みです。チョコレート色バッグにも映えそう♪
zuccooさんみたいにかわいく生かせるといいな~。

そして・・・
vaasaさんで、23日に蚤の市が開かれるという情報をGET!!
もちろん行ってきましたよ~♪
vaasaのアトリエ15
vaasaのアトリエ 淡いピンクのレトロかわいい建物です。

ここでも、古切手に釘付け!!
ムーミン切手15
フィンランドのムーミンの古切手と
くすんだ色合いが綺麗なリボンをお買い上げしました。

古切手にはまりそうな予感です・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
 古切手にすでにはまってんじゃん・・・というあなたもぽちっとどうぞ♪
 
♪ You
古切手ってかわいいですよね~(外国ものは…笑)
日本ではあり得ない奇抜なものもあれば、
シンプルでかわいいものもあり…
私が友達から来てたエアメールのは花柄が多かったかな??

↓記事…
聞いたことのないEOだけど、アンチエイジングに
「ビビッ」と来てしまいました(笑)
単なる香りと言ってしまえばそれまでだけど、
知れば知るほど奥が深いですよね~
24.03.2009 / URLEDIT
♪ p-chan
パパイヤv-10
入荷したのね♪
rireさんにいきた~いv-238
vaasaさん行ったのね~v-20
羨ましい限りですv-238
今、薔薇の石鹸きれて
チビちゃんの体洗うときの楽しみが無いの・・・
早くrireさんに行きたい・・・
24.03.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
外国の古切手かわいいです~♪
「なんじゃこりゃ???なんでこの図柄を切手に??」
っていうものもあってそれがまたおもしろいの(*^_^*)
すっかりはまってます・・・。

ヘリクリサムは別名イモーテルとも呼ばれています。
にきび・やけど・切り傷に効果ありとは知ってたけど
アンチエイジングに効果があるとは知らなかった~。
改めて、アロマテラピー事典を確認したら
『細胞再生力アップ』って書いてありました!!
いや~ん(>_<)
三十路にはきゅんとくるお言葉です(笑)
24.03.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
vaasa蚤の市でP-chanさんにお会いできるかな~?って
密かに期待していたんですけど、残念でした(>_<)
小さい子も結構いて、v-287ちゃんかな?
ってやたらときょろきょろしていました(笑

rireさんの石けんは春物に模様替えしましたよ♪
青パパイヤはrireさんのお2人に
「うん!青パパイヤってこんな香りのイメージ!!」
と褒めて(?)いただきました(*^_^*)
くんくんしにいってみてくださいませ♪
24.03.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/169-2be43725
