05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
富良野2日目
25.08.2008.Mon / comment:6 / trackback:2 / 旅行
 
2日目はとーっても風が強かった!!
富良野駅前のフラノカフェでストロベリーカフェモカを飲んでから、
ファーム富田へ。
ファーム富田215
もうラベンダーの時期は終わってましたが、色とりどりの花が咲いていました。
写真には撮れなかったのですが、
飛行機雲3本と円状の虹を見ました!!

カフェ麦秋で、カレーとピザのお昼ご飯を食べて、帰路につきました。
カレー215
この、4種のお豆ときのこのカレーは揚げた舞茸がのっていて
とってもおいしかったです。
他にも気になるメニューがたくさん・・・また来ます。

おいしいものをいっぱい食べて、遊んで、とても楽しい旅でした。
 
♪ ユリタロウ
確かに食事ですが、
食べた話ばかりじゃないかぁ~。
でもおいしそうだね★
26.08.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
旅って食べ過ぎてお腹壊すのよね・・・e-263
今回、紹介したところは本当にお勧めv-237
富良野に行った時には寄ってみてv-540
26.08.2008 / URL [ EDIT
♪ ユリタロウ
うちの相方、
中国より遠い国のお食事はダメなの。
洋食全般ダメ(インドを含む)。
※但し洋菓子抜かす。

洋菓子は大好きなのよe-266
26.08.2008 / URL [ EDIT
♪ きょうこ
カフェ麦秋ってどこにあるのー!
行ったことない。もっぱら唯我独尊ばっかりだよ。
お豆ときのこのカレーおいしそう~
26.08.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
洋菓子好きなら、1日目に紹介した
フラノデリスがお勧めv-274
本当にはずれなしv-218
札幌にあったらいいのにな~e-282
26.08.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
カフェ麦秋は、新富良野プリンスに行く途中の
ペンション街の中にあるの。
住所だと 北の峰町3-38 になるみたい。
ピザもおいしかったよ~。
他にもエスカロップ
(ごはん+とんかつ+デミグラスソース)
とか、気になるメニューがいっぱいv-353
ワインもあるから、晩御飯にもよさそうv-344
26.08.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ 富良野・美瑛サーチ
富良野サーチ/フラノカフェ/「フラノカフェ」:最新情報
「富良野サーチ」では、あなたが入力したキーワード「フラノカフェ」にキーワード「富良野」と「ふらの」または「furano」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「フラノカフェ」:最新情報 「フラノカフェ」関連商品を探す アマゾン 楽天...
01.09.2008 / URL
♪ 富良野・美瑛サーチ
富良野サーチ/手づくりカフェ/「手づくりカフェ」:最新情報
「富良野サーチ」では、あなたが入力したキーワード「手づくりカフェ」にキーワード「富良野」と「ふらの」または「furano」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「手づくりカフェ」:最新情報 「手づくりカフェ」関連商品を探す アマゾン ...
06.03.2009 / URL
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/17-48815d08
