08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ラベンダーミルクのバスソルト&完売御礼
25.03.2009.Wed / comment:2 / trackback:0 / バスソルト
 
バスソルトシリーズ第5弾、ラベンダーミルクのバスソルトです。
バスソルトラベンダーミルク15
ラベンダーミルクのバスソルト(3回分)
・岩塩 150g
・マローブルー 大2分の1
・ラベンダー 大2分の1
・スキムミルク 大1
・ラベンダーEO 10滴
・ゼラニウムEO 5滴

アロマテラピーといえば、ラベンダー!!
私も大好きで、旅行には必ず持って行きます。
肌荒れにも不眠にも消臭にも大活躍です。
ラベンダーだけでは色合いがちょっとさみしかったので
マロウブルーを足してみました。
さらに保湿を期待してスキムミルクをプラス。
香りはラベンダーEOにゼラニウムEOをブレンドして華やかさを出しました。
疲れた時、落ち込んでいる時にぴったりなバスソルトです。

3月始めにニュアージュさんへバスソルト3種
・ラベンダーミルク
眠り姫
白雪姫
を納品したのですが、完売!!との嬉しいご連絡を受けて
今日、追加納品してきました。
お待たせしてしまった皆様、申し訳ありませんでした。
バスソルトNewラッピング15
ニュアージュさんに納品分から、ラッピングを少し変えています。
少し華やかになったかな?
春は何かと忙しい季節なので、バスソルトでゆっくり疲れをとってくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとしてね♪
 
♪ You
春に向けてのバスソルトですか??
「眠り姫」なんての入れちゃった日にゃ、季節も手伝って起きられませんわよ(笑)
ラベンダーはいつの季節にも合いますよね~
そして、発汗効果があったら疲れなんて吹っ飛びますね!!
これから春になって、GW明けの5月病なんかにも効果ありそうだね~
ラベンダーでリラックスはホントに気持ちのいいものです♪
27.03.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
本当に『春眠暁を覚えず・・・』とつぶやきながら
目覚める日々です・・・(笑
バスソルトはニュアージュさんに置いている石けん3種
に合わせて作ってみました。
ラベンダーはじっくり疲れを癒すのにぴったりです。
ソルトは保温効果があるのも嬉しいですよね。
入浴剤はお風呂に入れて手軽に気分転換できるところが
いいですよね~♪
28.03.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/170-7ba997ae
