08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
5月の石けん教室日程変更のお知らせ
29.04.2009.Wed / comment:0 / trackback:0 / 教室のお知らせ
 
札幌はやっとあたたかくなってきました♪
石けんを作るには温度管理しやすくてちょうどいい季節ですね。

ほこはうす。での手づくり石けん教室の日程を変更しました。

5月20日(水) 13:00~15:00 予定でしたが
5月19日(火) 10:00~12:00 に変更します。

20日に参加をご検討されていた方、
突然の変更で本当に申し訳ありません。

教室の詳細はこちらからどうぞ→

時間も午前中に変更になったので、
参加してみたいけど午後は難しい・・・と思っていた方
是非、ご参加お待ちしております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
 
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/186-7ff82b10
