10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
秋の石けん 野薔薇
08.08.2008.Fri / comment:2 / trackback:0 / 秋の石けん
 
暑い日が続いていますが、手づくり石けんは熟成に4週間かかるため、
そろそろ秋の石けんの仕込みです。
暑い中、秋をイメージするのはなかなか難しいのですが・・・。
野薔薇20
Wild Rose 野薔薇
オリーブ、マカダミアナッツ、ホホバ、ローズヒップ
パーム、ココナツ、シアバター
ロースヒップパウダー、ローズクレイ
ローズEO、ローズウッドEO、ベンゾインEO

去年から作り始めた、秋限定の野薔薇です。
夏の紫外線に疲れてしまったお肌のことを考えて作ってみました。
甘い薔薇の香りのしっとり優しい使い心地の石けんです。
 
♪ きょうこ
野ばら好き~v-318
色も香りもいいよね!しっとりするし♪
バラは女子には欠かせないわ
11.08.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
きょうこちゃん初コメントありがとうe-266
ピンクと薔薇って女子力がUPする気がするよね
12.08.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/2-0f16fa21
