10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
夏の石けん マンゴーオレンジ
28.08.2008.Thu / comment:6 / trackback:0 / 夏の石けん
 
9月になる前に、今年の夏に作った石けんを紹介します。
マンゴーオレンジ20
Mango Orange マンゴーオレンジ
オリーブ、アボカド、ひまし、
パーム、ココナツ、マンゴバター
レッドパーム、パプリカ
プチグレインEO、ネロリEO、スイートオレンジEO

ふわふわとした泡で、洗い上がりは肌が柔らかくなった感じでした。
この石けんがきっかけで、アボカドオイルの良さを再確認し
はまっています。


そして、香りがすばらしい!!!
すべてオレンジから採れるEOで揃えました。
スイートオレンジのフルーティさ、プチグレインの爽やかさ、
ネロリの華やかさがミックスされて、うっとりです。

定番に加えようか、検討中の石けんです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
 
♪ むつみ
ほしい×2
マンゴー大好き
ぜひとも来月、旅行時にお願い
29.08.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
これももう在庫がないのよ~v-356
夏季限定で作った石けんなのよ~v-356
ごめん・・・v-393
むーのマンゴーオレンジとココナツミルクバーは
作って送るからねv-98
29.08.2008 / URL [ EDIT
♪ ユリタロウ
どうやら使い遅れらしい。
がびーんv-40
30.08.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
ゆりは、夏の石けんなのに乗り遅れたv-40
ってことかな?
マンゴー+オレンジってことで夏のイメージなだけで、
中身は保湿ばっちりだから大丈夫v-218
これから、楽しんで使ってくださいませv-392
30.08.2008 / URL [ EDIT
♪ ユリタロウ
乗り遅れた感があったけど
今日マンゴーオレンジを開けちゃった。
現在3種類の石けんを使用中v-343
イイにおいだねぇ。
柑橘つながりで柚子が待ち遠しいよ。
30.08.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
マンゴーオレンジはネロリの香りが
本当にうっとりv-352くるよね

ゆずみつv-379は只今、お試し中
なかなかいい感じよv-344

近いうちにブログにもアップします
31.08.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/20-c80707d3
