04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
5・6月のイベントのお知らせ
27.05.2009.Wed / comment:2 / trackback:0 / イベント
 

いよいよ近づいてきた5月のイベントのお知らせです♪

ZAKKA marché vol.2 **ざっか マルシェ**
ハンドメイド作品と雑貨の1Day Shop

今回は新しく参加してくださる作家さんの作品が加わり、
より楽しいショップになる予定です。
かわいい雑貨も色々ご用意してお待ちしております。
  
   日時***   2009年 5月29日 (金)  am11:00~ pm16:00
   場所***   札幌市豊平区福住2-9-4-4 (のざき宅 1F)
             茶色い三角屋根が目印

   **ハンドメイド作品**      
編物、布小物、洋服、プリザーブトフラワー、クレイクラフト、
手作り石けん、エコクラフト、 消しゴムハンコ、 アクセサリー、
ワイヤークラフト トールペイント、手描き洋食器、etc.
   ☆日用雑貨などのリサイクル品等もあります
  
   お問い合わせ・・・    e-mail * rose-n@ever.ocn.ne.jp
                  ブログ * http://jewelworks.blog116.fc2.com/



第4回WINセレクトショップ&野外販売会

■日  程 … 5月29(金)・30(土)・31(日)3日間
■営業時間 … 5月29(金)13:00~16:00
         30(土)・31(日)11:00~16:00
■場   所 … 札幌市白石区本通17丁目南9-14
        札幌商工会議所専門学校の近くです。
        国道12号線と南郷通りの間です!
         (12号線の方がメチャ近い!)
■地下鉄 … 東西線/南郷18丁目駅下車 出入り口2番
      徒歩/約7分
■駐 車… 1,2台

建物での販売⇒布コモノ。ビーズアクセサリー。粘土コモノ。
銀粘土アィセサリー。編物コモノ。消しゴムハンコ。編みぐるみ。
手作り石ケン。陶芸。羊毛ニードル。子供&大人服。レース小物。
手芸材。パン。他

室内体験会⇒29(金) 銀粘土体験会
     ⇒30(土) カードリーディング
     ⇒31(日) タロット占い
※5/27(木)午後6時~銀粘土体験会開催(予約の方のみ)

野外販売会⇒オーラ鑑定。カードリーディング。ネイルケアグッズ。
革小物。ビーズアクセサリー。木工。洋服。バッグ。 etc.

!ペットボトルのキャップ集めています!
キャップを集めて「ワクチン」に換えませんか?
イベント中にビニール袋に入れて持って来て下さい!
1人でも多くの方に…1個でも多く集めたいと思っています。

詳細はこちらから→てづくりWINWIN



やっとなんとか準備を終えました(汗)
明日、納品なので会場の様子をUPする予定です。お楽しみに~♪
両イベントともに、ブログ・HPで続々と作品の紹介がされています。
かわいいものがいっぱい!!!
是非、遊びに来てくださいね。
初夏~夏向けの石けんを揃えてお待ちしております。


ちらっと6月のイベントのお知らせも・・・
『私の庭vol.5』に参加させていただきます♪詳細はこちらから→
私のブログでも後日、詳細を紹介予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪

 
♪ なぎ*
こんにちわ!!
お久しぶりです☆
いよいよ 明日イベントですね☆
って、重なって参加なんですね!す・・・凄いです(汗

Baby Romanticaさんの作品楽しみにしています☆
28.05.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
こんにちわ!!
今日、納品でなぎ*さん&娘ちゃんたちに会えて
嬉しかったです(*^_^*)
なぎ*さんの作品、楽しみにしていました!!
やっぱりかわいい~♪
みーんなかわいすぎて悩んでいます(>_<)

実は石けんはあらかじめ準備できるから
重なってもまあまあいけるんですよ~。
イベント楽しみましょうね(^_-)-☆
28.05.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/200-e5705f1a
