07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
Zakka Marche vol.2 明日です!!
28.05.2009.Thu / comment:2 / trackback:0 / イベント
 
Zakka Marche vol.2 いよいよ明日開催です。
zakka marche看板15

石けん&バスソルトを納品してきました。
zakka marche石けん15
初夏~夏向きの石けんをご用意しております。
爽やかな香りをお楽しみください♪

もちろん、他の作家さんたちの作品もチェック★
zakka marcheアクセサリー15 zakka marche雑貨15
アクセサリーや布小物、プリザーブドフラワー、消しゴムはんこなど
かわいいものがいっぱい!!!しかもお買い得なんです!!
私はストールを狙っていますが、明日まで残っているか不安・・・。
今回はStrawberry Candyさんが参加されていて
かわいいいちご模様の雑貨や布なども販売しています。
(この布、とってもお買い得です。手づくり好きな方お見逃しなく!!)

ZAKKA marché vol.2 **ざっか マルシェ**
ハンドメイド作品と雑貨の1Day Shop

今回は新しく参加してくださる作家さんの作品が加わり、
より楽しいショップになる予定です。
かわいい雑貨も色々ご用意してお待ちしております。
  
   日時***   2009年 5月29日 (金)  am11:00~ pm16:00
   場所***   札幌市豊平区福住2-9-4-4 (のざき宅 1F)
             茶色い三角屋根が目印

   **ハンドメイド作品**      
編物、布小物、洋服、プリザーブトフラワー、クレイクラフト、
手作り石けん、エコクラフト、 消しゴムハンコ、 アクセサリー、
ワイヤークラフト トールペイント、手描き洋食器、etc.
   ☆日用雑貨などのリサイクル品等もあります
  
   お問い合わせ・・・    e-mail * rose-n@ever.ocn.ne.jp
                  ブログ * http://jewelworks.blog116.fc2.com/

明日はお天気も良さそうです。
是非遊びに来てくださいね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっと応援してください♪
 
♪ You
すごい!!
もうすっかり石鹸の「プロ」ですね♪
これじゃ毎日グルグルしないと追いつかないですよね~
イベント出店の合間に、グルグルして、お教室開催して…
休む暇ないんじゃないですか??
でも、きっとmichiyoさんはめちゃくちゃ楽しんでしょうね~
ブログの文章から楽しんでる!!ってのが伝わってきますよ~
かわいいものに囲まれて、楽しい時間を過ごしてくださいね♪
28.05.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
一日にぐるぐるできる限界は5バッチまでです・・・。
それ以上は朦朧となりますね(^_^;)
そう、でもとっても楽しいんです♪
楽しすぎてオーバーヒートしないように
気をつけなくっちゃ(汗)
かわいいものはわくわくするし、
インスピレーションも湧いて本当に刺激になります(^_^)/
28.05.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/201-f682e4f0
