06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
『私の庭vol.5』終了しました!!!
20.06.2009.Sat / comment:2 / trackback:0 / イベント
 
『私の庭vol.5』終了しました~!!!
天気はなんとか今日まで持ちこたえてほっと一安心。
ご来場いただいた皆様、
Baby Romanticaの石けんをお買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

さて、恒例(恒例・・・?)のお買い物報告です♪
私の庭vol.5ストール15
La Bonbonniereさんの水色ストライプのストール
以前イベントで欲しいな~と思っていたのに
買い逃して後悔していたストールと同じものを発見!!
シンプルなグレーのパフスリーブTシャツに合わせようと思っています。

私の庭vol.5デジカメ15 私の庭vol.5デジカメ215
nicotto*さんのデジカメポーチ
ブログで拝見して、イベント前から密かに狙っていたデジカメポーチです。
夏らしいストライプと小鳥さんがとってもかわいい!!!
akaneさんはどうしてこんなにも私にツボを知っているんでしょうか・・・?

こちら↓2つはいただいてしまいました。
とっても嬉しい~!!!本当にありがとうございますm(__)m
私の庭vol.5ヘアピン15
nicottoさんの新作ヘアピン
大好きな薔薇のヘアピンです。かわいい&大人っぽい!!!
akaneさんはどうしてこんなにも・・・(以下同文)

私の庭vol.5まとちゃん15
B.612-eidouzeさんのまとちゃんストラップ
お隣のブースでディスプレイから目をつけていたまとちゃん。
かわいいから絶対売り切れちゃう!!とオーダーしたのですが、
なぎ*さんからいただいてしまいました・・・。

本当に素敵なイベントでディスプレイの方法などとっても勉強になりました。
最後になりましたが、主催hu*ru*ruさん、La Bonbonniereさん、
参加者のみなさん、お疲れ様でした!!!

次のイベントは7月11・12日のfavorite color works#5です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪
 
♪ なぎ*
昨日はお疲れ様でしたヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
私はお手伝いだったのですが楽しかったです♪

まとちゃん・・・私 色間違えて覚えていたんですね(汗)もう、その時点で駄目駄目な私(汗
まだまだ 修行中なので毎回顔が変わってしまうんですが(涙)大丈夫でした?(ドキドキ
私の方こそ バラ・・・手間のかかるバラを頂いてしまい(愛
これも、当分飾っておきますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
21.06.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
なぎ*さんお手伝いお疲れ様でした~!!

しかも、お忙しいのにまとちゃん作っていただいて
本当にありがとうございますm(__)m
超好みのお顔で本当にかわいい!!
そろそろ携帯を変えようと思っているので
NEW携帯に付けます(*^_^*)
21.06.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/212-9399e8cd
