05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
7月のイベントのご案内♪
03.07.2009.Fri / comment:0 / trackback:0 / イベント
 
最近、ブログの更新が滞りがちな理由の半分は
マイケル・ジャクソンの動画巡りにはまっているからです・・・。

ものすごく熱狂的なファンというわけではなかったのですが、
あの歌、ダンスの素晴らしさ・・・本物の天才!!と尊敬していました。
だからこそ、ここ近年のスキャンダルばかり報道され、
アーティスト活動は休止という状態には
『マイケルの才能がもったいない!!!
もっともっとパフォーマンスを見せてほしい!!』と残念に思っていました。
でも・・・こうして動画を巡っていて、
マイケルはもう十分、
才能をさらに努力で磨きをかけた輝くばかりのパフォーマンスを
私達にたくさん見せてくれていたんだな、と思います。
まだ実感はないけど・・・
マイケルが心も身体も苦痛から開放されてゆっくり休めていますように・・・。

そして・・・
もう半分の理由は、去年から参加させていただいているイベント
favorite color works#5の準備をしているからです。
(マイケルの動画を見ながら・・・。)
img04020.jpg

favorite color works#5
日時: 7月11日(土) 14:00~20:00
    7月12日(日) 10:00~18:00

場所:札幌市中央区南1条西4丁目(市電4丁目電停前)
    さぱらホール

参加:
・Atelier chamomole(アクセサリー)
・atle-poo(リメイクアクセサリー)
・闇月工房(真鍮細工卓上小物)
・Vert de M(ポストカードetc)
・Baby Romantica(手づくり石けん)
・cat's meaw(猫雑貨)
・Rapport(フリーメタリコアクセサリー)
・なんば屋雑貨店(樹脂粘土マスコット)
・atsuko(布小物) *12日のみ
・まあめいど(布小物) *12日のみ
・all serene(刺繍バッグetc) *12日のみ

夏の石けん&バスソルト大集合です!!
favorite color works#5でのみ販売する限定の石けんもありますよ!!
大通りなので、夏のお買い物の際に是非、お立ち寄りください。
2日間ともに売り子として、会場でお待ちしております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪
 
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/216-f195cb6e
