06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ハイビスカスのリンス
10.07.2009.Fri / comment:0 / trackback:0 / シャンプー&リンス
 
最近、天気が悪いせいか冷房のせいか
肩こり&頭痛が辛いです・・・。
夏だからと油断しないで身体を冷やさないように
気をつけないといけませんね。

いつもはクエン酸リンス(ずぼらVer.)ばかりなのですが
ハイビスカスの石けんを作ったので、
リンスもおそろいにしてみました♪
ハイビスカスのリンス15
ハイビスカスのリンス

いつものクエン酸リンスの水をハイビスカスティーに置き換えただけなんですが
ルビーのような赤い色が綺麗で、使うときになんだか楽しいです!!
髪もいつもよりさらさらに仕上がるような気が・・・。
香りはイランイランEOとフランジュパニEOをブレンドして
南国リゾートのエステ気分です♪

他のハーブのリンスも試してみようかな~?と思っています。


さて、favorite color works#5がいよいよ明日にせまりました!!
img04020.jpg
詳細はこちらから→
お天気が心配ですが、土日は雨ではないようでほっとしています。
夏のお買い物の際には是非お立ち寄りください。
夏の石けん&バスソルトをご用意してお待ちしております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪
 
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/219-4334adc1
