06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
石けん教室開催いたしました。
29.08.2008.Fri / comment:4 / trackback:0 / 教室のお知らせ
 
今日は、紅茶のお店 ニュアージュさんで
手づくり石けん教室を開催させていただきました。
お茶を飲みにいらしていた方々にも参加していただき
無事に終えることができました。
石けん教室15
かなり慌てていてこんな↑写真しかとれませんでした・・・。

石けん作りに慣れてしまった私にとって新鮮な質問もあり
楽しい時間を過ごすことができました。
初めてのこともあり、至らない点が多く反省ばかりです。
この反省点をまとめて、次回があれば生かしていきたいと思います。

参加していただいた皆様、ニュアージュさん、本当にありがとうございました。
皆様で作った石けんは大事に熟成させますので、
4週間後の9月26日をお楽しみにお待ちください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
 
♪ ユリタロウ
お疲れ様v-425
私も是非参加したかったデース。

私事ですが、出産予定日より3週間も早い
嫁ちゃんの「予定外の自然分娩」によりv-511誕生。

私、本日「おばさん」になりました。
30.08.2008 / URL [ EDIT
♪ かなず
昨日の石鹸リポートしました。

私が写真写してもよかったのにー。

ぜんぜん、頼んでもらってもかまいませんよ。

そうそう、私のもっている本は

小幡さんの本でした。

ではでは、まったねー♪
30.08.2008 / URLEDIT
♪ K-michiyo
かなずさん、ありがとうございましたv-363
動画、感動です・・・v-352
それに比べて私のしょぼい写真は・・・e-263

手づくり石けんの動画を見たい方、かなずさんの
ブログを是非チェックしてみて下さい
ひみつの飴玉
http://kanazuuu.exblog.jp/9579474/

おいしそうな石けんのタネが見れます。

かなずさん、石けん作り再チャレンジ
頑張ってくださいv-91
質問があれば、私でよければしてくださいね。
昨日の教室が少しでも手助けになれば、
幸いです。



30.08.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
無事に産まれて本当によかったv-363
突然のことに嫁ちゃんもびっくりしただろうね。

嫁ちゃんへのプレゼント石けんは
いつでもどうぞ~v-25
薔薇もキープしてあるからねv-254

30.08.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/22-15e71e26
