05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ハワイのお土産~ククイナッツ三昧~
19.07.2009.Sun / comment:2 / trackback:0 / 市販のコスメ・香り
 
先日、K井さんから石けんのご注文をいただいて
ご自宅までお届けした際にこんな素敵なお土産をいただいてしまいました。
K井さん本当にありがとうございますm(__)m

ハワイのおみやげ15
ククイナッツオイルとハワイの石けんです!!!
ソーパーにとってこんなに嬉しいお土産はないです!!
秋になったらククイナッツ高配合の贅沢石けん作っちゃおうかな♪

石けんの成分表示はこんな感じ↓
ハワイの石けん15
ココナツオイル、パームオイル、オリーブオイル、大豆オイル
マカダミアナッツオイル、ククイナッツオイル、米ぬかオイル
オートミール、米粉、コーンスターチ
レモンEO、ゼラニウムEO、ローズウッドEO、イランイランEO
プルメリアフレグランス

ノースショアソープファクトリーというお店の石けんで、
コールドプロセスで作られているようです。
このオイルのラインナップ・・・豪華すぎ!!
米粉とコーンスターチが何の為に入っているのかが気になります。
スクラブ???保湿???さらさら感???
プルメリアはフレグランスオイルのようですが
EOが配合されているおかげかとっても自然な南国の華やかないい香り♪
使うのがとっても楽しみです!!!

お久しぶりの淳之介の出番です。
はみだし淳の15
夏は暑いのでほとんどベッドを使わないのですが、
今年は寒いせいかベッドに入って寝ていることが多いです。
この姿を見るたびに『今年の夏は寒いのね・・・。』と思います。
しつこいようですが・・・早く夏が来て欲しい!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪
 
♪ なぎ*
じゅんのすけくんだぁ~キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン
めんこいっす♪

明日納品ですねぇ!!
もしかしたら会えるかな??
上の子が体調悪いので さっさとやってさっさと帰る予定です(汗
23.07.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
あらら、長女ちゃん風邪ですか?
最近、天候がおかしいから体調も崩しやすいですよね。
私も明日に納品予定です~♪
お会いできるかな???
ちなみに淳之介も連れていく予定です(^_^;)
23.07.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/224-38ca45e9
