08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
第5回WINWIN開催中!!
25.07.2009.Sat / comment:2 / trackback:0 / イベント
 
今日は石けん教室でした。
・・が!!精製水等を忘れて途中で引き返し、
作り始めてから精油を忘れたことに気づいて
皆様がぐるぐるしている間に自宅に取りに戻り・・・
ぼけぼけの一日でした・・・orz
参加された皆様、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

アロエヨーグルトの石けんは水酸化クロム&ブルーポピーシードの量を
それぞれのお好みで調整していただいているのですが、
生地がキウイフルーツのフルーチェみたいで、かわいい&おいしそう!!でした。
(写真とっておけばよかった・・・本当にぼけぼけですorz)

教室の後は、remiさんとほこを。さんとコーチャンフォーへ行って
ミスドでお茶をしてきました。
石けんトークで盛り上がってとってもとっても楽しかったです~♪

さてさて、今日から第5回WINWIN始まっています!!
今日は雨に降られてしまって残念でした・・・。
明日はなんとかもってくれることを祈っています。

昨日の納品の写真です↓
第5回WINWINディスプレイ15
石けんのディスプレイ 夏の石けんが勢ぞろいしていますよ。
第5回WINWINさほはんこさん15
下の棚は大好きなさほはんこさんです。
ばんびのはんこ15
さほはんこさんのバンビのはんこがかわいすぎて早速、お買い上げ♪


まだまだ明日もあります!!
イベント詳細はこちらから♪

第5回WINセレクトショップ+野外販売会

■日  程 … 7月25(土)26(日)2日間
■営業時間 … 11:00~16:30
■場   所 … 札幌市白石区本通17丁目南9-14
        札幌商工会議所専門学校の近くです。
        国道12号線と南郷通りの間です!
■地下鉄 … 東西線/南郷18丁目駅下車 出入り口2番
      徒歩/約7分
■駐 車… 1,2台


◎建物  編みぐるみ、編物、ポストカード、陶芸、布小物
  消しゴムハンコ、手芸材、帽子、手作り石鹸、小枕
  子供・大人服、ビーズ小物、粘土スイーツ雑貨、
  保湿袋、タティングレース、羊毛フエルト雑貨、刺し子花ふきん etc.

◎体験会
  ★7月25日(土)過去生リーディング、オーラ鑑定
           ネイルケアグッズ販売
  ★7月26日(日) タロット占い

◎野外販売
  ★7月25日(土)タロット占い・布小物・大人服、
           布小物、お菓子パン etc. 
  ★7月26日(日)ヨーヨーすくい、お菓子すくい
           布小物、里親探し
           コーヒーのケイタリング
           フリマ&わんわん支援グッズ販売etc.  


★WIN-WINのHP⇒http://winwin.the-ninja.jp/
★問合せ win-shop2008@mail.goo.ne.jp

今日は行けなかったのですが、明日は行きたいと思っています。
kotakoさんのパンが楽しみ!!
皆さんも是非、遊びにいらしてくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます。明日は晴れますように!!にぽちっと♪
 
♪ なぎ*
昨日はどうもでしたぁ!
毎度 子ども達がうるさくてすいません(汗
帰りにじゅんのすけくんもみれて 楽しかったです☆
長女は「じゅんのすけくんって・・・人間のお兄ちゃんだと想っていた」んだそうでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
26.07.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
お返事遅くなってすみませんv-356
いえいえ、しんちゃんに夢中になってる姿
かわいかったですよ(*^_^*)

ああ・・・人間のお兄ちゃんにしては
毛深くってひげ生えててびっくりしたかな???
長女ちゃんかわいい!!
28.07.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/226-39b5288b
