10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
第5回WINWIN終了&8月のイベントのお知らせ
28.07.2009.Tue / comment:4 / trackback:0 / イベント
 
アップが遅くなってしまいましたが、第5回WINWIN終了しました。
ご来場いただいた皆様、
Baby Romanticaの石けんをお買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

引き取りの日にもしっかりとお買い物しましたよ~!!!
パンダポーチ15
作家さんのお名前失念してしまいましたが・・・
パンダのワンポイントがキュートなばねポーチ♪
『ポーチ買いすぎなんじゃない?』というつっこみは却下します。

kotakoさんのパン15
石けん教室の生徒さんでもあるkotakoさんの手づくり天然酵母パン♪
ちょうどキーマカレーを作っておいたので、帰ってからつけて食べました。
やっぱりおいしい~~~!!!
なにより、淳之介の喰いつきがすごかった・・・!!!
『このパンうまいな!!』という顔で膝に乗ってきそうな勢いでした。
動物の勘で、おいしいだけではなく身体に優しいこともわかったのかな?
違いのわかる男15
違いのわかる男・淳之介

最後になりましたが、主催のシノブさん、参加者の皆様、お疲れ様でしたm(__)m
引き取りの日にシノブさんとユキさんとさほさんと私の4人で
たくさん おしゃべりできて楽しかったです♪


次のイベントは8月28日のZakka Marche vol.3です!!
Zakka Marcheに向けて秋ものの石けんを準備中です♪


そして・・・イベントには全然関係ないのですが、買ってしまいましたよ。
ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]
(2005/12/07)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る

かっこいい・・・!!!
全身で音楽を奏でるってこういうことなんだ!!と鳥肌が立ちました。
こんなにすごい輝きを見せてくれて本当にありがとう、マイケル。
『ライブDVD見たいけど、
これ↑は衣装が何故か金色レオタードなのがちょっと・・・』
と思って躊躇していた私の馬鹿!!!マイケルごめんなさい!!!
ということで3回目のリピート中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ラベンダー色にぽちっと♪
 
♪ kotako
週末のイベント、お疲れ様でしたv-238

パンも、買っていただいて・・
すっごく嬉しかったです
&、淳之介君が気に入ってくれたのも
嬉しいなぁ~

また、今度も一緒に参加しましょうネッv-221
29.07.2009 / URL [ EDIT
♪ zuccoo
お疲れさま~i-80
そういえばポーチGET、多いよね^^
好きなものはいくつあっても欲しいのよねi-237

違いの分かる男、淳之介にもパンの美味しさがわかるのね♪
マイケル時代のわたしにはショックだったわー!
子供の頃のマイケルの歌も好き♪
29.07.2009 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
お疲れ様です。
あんなに色んな種類のパンって焼くの大変そう(>_<)

淳之介はなかなか違いのわかる男で、おいしいものは
露骨に『これうまいな!!』っていう顔をします。
kotakoさんのパンをとっても気に入った様子でしたよ。

またご一緒できるのを楽しみにしていますね(^O^)/
30.07.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
そうそう、布小物って自分では作れないし
(お裁縫苦手・・・)かわいいのを見かけるたびに
ついつい買っちゃうの!!

違いのわかる男はパンを食べたらあからさまに
顔を輝かせていたよ(^_^;)

マイケル・・・もう一ヶ月経つのに実感がわかないの。
ジャクソン5の曲も好き♪
I`ll Be Thereを聴くと泣けてくるよ・・・(/_;)
30.07.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/227-305541c3
