11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
追加納品&悲しいお知らせ
31.07.2009.Fri / comment:4 / trackback:0 / 委託販売
 
中学生の時に傷めた右膝が昨日から痛いんです。
昨日マイケルのDVDに合わせて、淳之介を抱っこしながら
スリラーを踊ったせいかも・・・orz
サビだけで息が上がるし、ますます『マイケルすげーー!!』と思いました。

昨日は委託販売のお店に追加納品に行ってきました。

mic mac.さんにはリクエストをいただいていた
絹椿石けんを久しぶりに納品しましたよ~。
店長さんから素敵なアドバイスもいただいて、やる気UP↑↑
9月頃には新しい試みをお知らせできると思います♪

ニュアージュさんはブースがかなり寂しくなってしまっていたので
しっかりと補充してきました。
来月には秋物の石けんに衣替え予定です。

ニュアージュさんでは別の目的が・・・。
実は、私の大好き!!なnicottoさんがご主人の転勤で
札幌を離れられることになりました。さみしい・・・(/_;)
nicottoコレクターと言っても過言ではない私、
これはnicotto作品買占めなくては!!!
ということで・・・
nicottoさん爽やかシリーズ15
水色ストライプの爽やかセット(命名:私)
後ろのデジカメポーチは『私の庭』で
手前のシュシュとカードケースをニュアージュさんで新たにお買い上げ♪

さらに・・・
きのこステッチ15
きのこステッチフレーム♪
nicottoさんと私はきのこ好き仲間なので、
これは私が買うしかないでしょ!!と鼻息荒くお買い上げ♪

デザインがかわいくて、私のつぼど真ん中!!
しかも、丁寧で綺麗な仕事・・・本当に尊敬する作家さんです。
作品だけではなく、かわいらしい作品そのままのご本人と
とってもキュートな息子さんのファンでもあったので
とってもとっても寂しいです。

でもまたお会いできる機会があるはず!!
nicottoさん、息子さん
これからもよろしくお願いしますねm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。爽やかブルーにぽちっと♪
スポンサーサイト
 
♪ zuccoo
右膝、だいじょうぶ?
スリラー踊ったmichiyoちゃん、凄すぎっ^^;

またかわいいi-80作品、ゲットしてきたね♪
水色、夏らしくて爽やか~^^
きのこ好きなのねー!
秋になったら「きのこ作品」、きっと出てくるねi-236
足、おだいじにね^^
01.08.2009 / URL [ EDIT
♪ akane
こんにちは~
足、大丈夫ですか?

たくさんお買い上げ下さったのね(@o@;
いつもいつも本当にありがと~
私もmichiyoさんの石鹸のファンなので
先日、ニュアージュさんに行った時
Azuki-Mitsuの石鹸、連れて帰ってきましたよっ♪
今までのもすっごく良かったのだけど
今度のはどうだろう?と、使うのが楽しみ♪♪
釧路に行ったら使おっと^^

連絡すっかり遅くなっちゃって・・・
4日はニュアージュさん来るのかな!?
02.08.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
スリラー・・・全く!!踊れないよ~(^_^;)
膝はもう昔からクセみたいになってるの。
湿布を貼って様子を見ているよ。
やっぱりスリラーは無謀だった・・・。
心配かけてごめんね。

nicottoさんの作品かわいいでしょ~♪
今年はなんだか水色ストライプが気になってる
私のツボにヒット!!
そうそう、秋はきのこものが充実する季節だよね♪
02.08.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
こんにちわ~(*^_^*)
膝は湿布でだいぶんいいみたいです。

今年は水色ストライプが気になっていて、
akaneさんはどうしてこんなに私のツボを知っているの?
ってびっくりです(^_^;)
あずきお買い上げありがとうございます!!
あずきはファンの多い石けんですよ~。
是非、noa君とお楽しみくださいね。

4日は残念ながら行けそうにないんですよ~(>_<)
02.08.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/228-52893150
