08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
1日の石けん教室&プレゼント&ワッフル
02.08.2009.Sun / comment:2 / trackback:0 / 教室のお知らせ
 
昨日は石けん教室で、
リクエストをたくさんいただいていた薔薇の石けんを作りました。
ほこはうす。が薔薇の香りに包まれていましたよ♪
remiさんのマーブル15
アクリルモールドを持参されたremiさんの石けん。
マーブルがとってもいい感じ♪カットが楽しみですね~。

remiさんから素敵なプレゼントをいただきました。
remi さんの石けん15
3種類の石けんとバスボム!!
さらにさらしあんとこめぬかのオプションまで!!!
わ~い♪(なんだか講師と生徒との立場が逆になってる・・・?)
remiさん、ありがとうございますm(__)m

なんと・・・
remiさんは札幌での石けん材料の販売に向けて奮闘中です!!
札幌では基本的な材料以外はなかなか手に入りにくくて
ほとんどを通販に頼っているのが現状。
remiさんのお店が実現したら、とってもとっても嬉しい!!
『それは気になる!!』という札幌在住のソーパーの皆様、
こちらのremiさんのブログを要チェックです→

教室の後は生徒さんの皆さんと
ほこはうす。のオーナーのほこを。さんお勧めのCafe Amorへ♪
amorのワッフル15
新作のブルーベリーチーズケーキワッフル
(コーヒーor紅茶付きのセットで830円)
これが・・・おいしい~~~!!!
外側がさくっとしていて中がふんわり、
クリームチーズとアイスクリームとブルーベリーもたっぷり乗っています。
食事のメニューも充実していて、生徒さん達がオーダーした
オムライスもカレードリアもおいしそうでした。
これは・・・教室の後通ってしまいそうな予感・・・。

こんな感じで私自身も楽しんで教室をしています♪
皆さん気さくな方ばかりで本当に感謝ですm(__)m
8月は教室を3回開催するので、まだ若干の空きがあります。
『薔薇の香り大好き!!』な方、ご参加お待ちしております。
詳細はこちらから→

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。薔薇色にぽちっと♪
スポンサーサイト
 
♪ remi
昨日はありがとうございました♪
またまた楽しいお時間を過ごさせていただいてとっても楽しかったです☆
そして携帯の方への情報メールもありがとうございます!!
次回はワッフルをぜひ食したいですね♪
写真のブルーベリーワッフルとっても美味しそう!!
そして早く米ぬか石鹸早く作らねば・・・汗
米ぬかが痛んでしまう。。。

石鹸材料の紹介ありがとうございました☆
昨日無事に少し材料が納品されてきましたよ♪
早くご提供出来るように準備に取り掛かります☆
提供できる商品はまだまだ少ないですが、みんなが利用していただけると新しい商品を増やしていけるのでぜひぜひ利用して欲しいです♪
そしたら値段もがんがん下げれるので♪
ぜひぜひよろしくお願いします☆
値段の面などで何かあったら相談に乗っていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします☆

02.08.2009 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
こちらこそ、楽しかったです♪
ワッフルすっごくおいしいから、是非食べてね。

米ぬかが余ったら、パックに使うといいよ!!
大さじ2位を適量の水で溶いて、市販のパックくらいの
硬さにするだけ。あとはオプションではちみつとか
さらしあんとか入れて楽しめます♪

おお!!無事に納品されましたか!!
うわ~楽しみです(*^_^*)
私でよければ、応援しています★
04.08.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/229-4aef057b
