04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
夏の石けん フラガール
31.08.2008.Sun / comment:4 / trackback:0 / 夏の石けん
 
ぎりぎり!!8月に最後の夏の石けんを紹介します。
フラガール20
Hula-Girl フラガール
オリーブ、マカダミアナッツ、アボカド、ククイナッツ
ココナツ、パーム、マンゴバター
ハイビスカスパウダー、ローズヒップパウダー
酸化鉄ローズブラウン
フランジュパニEO、ゼラニウムEO、ペパーミントEO

フラダンスが大好きな女の子が愛用している、というイメージで
ハワイのオイルをこれでもか!!と贅沢に詰め込んだ石けんです。
夏の疲れ肌を包み込む優しい洗い心地です。
泡がピンクがかっているのも、なんだかかわいらしくて嬉しくなります。

夏の石けんには、夏好きの私の「夏が来たーーー!!」というテンションが
乗り移ったような石けんが多い気がします。
来年はミントが効いたスースー石けんを作ってみようかな・・・。
とすでに構想中。来年の夏が待ち遠しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
 
♪ ユリタロウ
「ニオイチェック」してない気がする…
できたばっかりの新作??
01.09.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
夏の石けんだから、7月にはできてたよ
ゆりが来た時はどうだったかな~v-361
もしかしたら、売り切れてたかも・・・

5個依頼があって土曜日に作ったから、
27日には出来上がって、2個残るよ
今なら、「ニオイチェック」可能v-352
南の花の香りですv-297
01.09.2008 / URL [ EDIT
♪ ユリタロウ
「ニオイチェック」したいな~。
好きな石けんは犬並みの嗅覚で識別。
02.09.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
「ニオイチェック」しに来て~v-218
でもフラガールは強めの香り付けだから、
警察犬なみにくんんくんしなくても
大丈夫かもe-263
02.09.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/23-7af33902
