06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
9月のイベントのお知らせ♪
29.08.2009.Sat / comment:0 / trackback:0 / イベント
 
Zakka Marche vol.3終了しました。
お天気の悪い中お越しくださった皆様、
Baby Romanticaの石けんをお買い上げくださった皆様、
ありがとうございましたm(__)m

昨日は残念ながら伺うことはできなかったのですが、
今日、引き取りに伺い、
oni club market*さんのスイーツデコをお買い上げ♪
スイーツデコ15
シュークリームが本物そっくりでおいしそう!!
こ近所のお嬢ちゃんの誕生日プレゼントにする予定です。
喜んでくれるといいな~。

主催のじゅえるworksさん、参加者の皆さん、
ありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m


秋はイベントの季節です!!
次回の参加イベントのお知らせです♪
img04125.jpg

favorite color works#5.5
日時:9月4日(金)~6日(日)
    AM11:00~PM6:00(最終日はPM5:00まで)

場所:札幌市中央区南3条西26丁目2の24
    旭コーポB号室 もみの木工房
    (Brown Books Cafeとなり cafe森彦さんの近くです)
    ※円山公園駅徒歩5分 近くにコインパーキングもあります。

参加:
・atle-poo(リメイクアクセサリー)
・Baby Romantica(手づくり石けん)
・闇月創房(真鍮細工卓上小物)
・cat't maew(猫雑貨)
・Vert de M(ポストカードetc)
・all serene(刺繍バッグetc)
・Atelier chamomile(アクセサリー)   etc・・・

まだまだ秋の新作石けんがデビュー予定です!!
9月の円山は本当に爽やかで気持ちがいいです。
お散歩の際に是非お立ち寄りください。
円山を散歩しているリスに会えるかもしれませんよ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪
 
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/242-615b11f6
