06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
♪zuccooさんから誕生日プレゼント♪
31.08.2009.Mon / comment:8 / trackback:1 / その他
 
昨日の8月30日は、私の32回目の誕生日でした。
う~ん一年がたつのは早いよね・・・なんてぼけ~っとしていたら
~おうち日和~のzuccooさんから素敵なプレゼントが・・・!!!
ピンクの箱をあけると・・・
zuccooさんかご15
かごに入った素敵な詰め合わせが!!!

まずは、zuccooさんの石けん♪
zuccooさん石けん15
fresh orange SOAP
coconut SOAP
yoguit&lemon
Alkanet whity SOAP
ブログを見ていて気になっていた石けんばっかりで嬉しい~!!
coconut SOAPはチュベローズEOとココナッツEOの贅沢な香り付けで
ラッピングの上からくんくんたらあま~いいい香り♪

次は、手づくりのキーホルダー&カードケース
zuccooさんケース15
かわいい~~~!!zuccooさんとお揃い♪
もう早速!!使わせていただいています。

まだまだ、OPまで・・・!!
zuccooさんOP15
ヒースとすぎなと紫紺
使ったことのないOPばっかりで、石けんの創作意欲が湧いてきそう。

そして・・・
zuccooさん梨15
千葉産の梨!!
今日、早速いただきました。
すっごくジューシー!!甘い!!おいしかった~。

こんなにいただいて、いいの~???
っていうくらいに盛りだくさん!!
zuccooさんのおかげで一気に誕生日が嬉しい日になりました♪
本当にありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪
 
♪ xxremremxx
そうとは露知らず。。。
ハッピーバースデー!!!
次の誕生日がくる1年間も素敵な年になるといいですね♪
01.09.2009 / URLEDIT
♪ kotako
お誕生日おめでとう☆

これからの1年も、いっぱいいっぱ
happyなことがありますように☆

素敵な1年にしてくださいねv-238
01.09.2009 / URL [ EDIT
♪ zuccoo
わぁ~、ステキに紹介してくれてありがとうi-237 
michiyoちゃんの年齢聞かなかったけど、若いのねっ♪ 
石けん、お肌に合うといいんだけど^^
キーホルダーはデザイン違いで、バラ付けて見ましたi-228 
梨、喜んでもらえて良かった!
これからもよろしくお願いします~\(^o^)/
01.09.2009 / URLEDIT
♪ You
かなり出遅れましたが…
お誕生日おめでとうございます☆

同じ8月生まれですね~
私のほうが3つほど↑ですけど><

石鹸のプレゼントってホントにうれしいですね♪
自分とは違う配合で、作り方もちょっと違ってたり、香りも自分の思いつきにはないような組み合わせだったり…

素敵なプレゼントがいっぱいで、素敵なお誕生日になりましたね~

来年のお誕生日まで、またいい1年になりますように…
01.09.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
ありがとう!!!
とにかく最近は『この1年健康にすごせますように』
って思ってます~。
ばばくさい・・・(^_^;)
02.09.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
ありがとうございます☆

去年はkotakoさんやremiさんに出会えて、
楽しい1年を過ごせました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
02.09.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
zuccooさん、本当にありがとう!!
これは写真に残さなくちゃ!!って
撮りまくったよ~(*^_^*)

早速、キーホルダー(薔薇がツボ♪)もカードケースも
使わせてもらっています♪
バッグの中がかわいくなって嬉しい~♪
石けんも使うのが楽しみ(^_-)-☆
梨、本当においしかったよ!!
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
02.09.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
ありがとうございます☆
Youさんも8月生まれなんですね。
8月生まれは暑さが好きで寒さに弱い気がします・・・。

石けんのプレゼントって
こんな発想があったんだ!!っていうのもあるし
単純に石けんが大好きなので、もう本当に嬉しいです♪

好きなことが続けられるように健康第一で頑張ります☆
02.09.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ ~おうち日和~ 
♪zuccooさんから誕生日プレゼント♪
昨日の8月30日は、私の32回目の誕生日でした。 う~ん一年がたつのは早いよね・・・なんてぼけ~っとしていたら ~おうち日和~のzuccooさ...
01.09.2009 / URL
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/243-0e147847
