06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
Cherishさんのイベントでリフレッシュ★
03.09.2009.Thu / comment:2 / trackback:0 / イベント
 
favorite color works#5.5明日から始まります!!
秋の新作がいっぱい!
昨日UPしたアールグレイの紅茶石けんも出品しますよ~。
イベント詳細はこちらから→

イベント続きで忙しい・・・のですが、
Cherishさんのアニバーサリーイベントに行ってきました(大丈夫か?)
こじんまりとしたかわいらしい空間に
手づくりの作品がびっしり・・・!!
nicottoファンの私はこちらをお買い上げ♪
りすポーチ15 りすがまぐち15
りすのばねポーチ               りすのがまぐち

りすセットです♪かわいい~~~!!
ポーチ買いすぎっていう突っ込みは却下です。
これで秋の準備はばっちり☆
Cherishさんへは初めてお邪魔したのですが、
かわいくて居心地の良いお店で
イベント準備のリフレッシュになりました。
今度は通常営業時のカフェに行ってみたいな。

ところで、もう2010年度の手帳がお店に並んでいますね。
見たときは『早っっ!!』とびっくりしたのに・・・買っちゃいました。
今年の手帳15
今使っている手帳は12月までなのですが、
月毎のページと週間のページが離れていて
もう・・・本当に使いにくい!!!
面倒くさくて月間の部分しか使っていませんでした。
でも、月のページ後にすぐその月の週間のページになっているもの
(例えば・・・12月の後にすぐ12月の週間ページになっているもの。)
ってあんまりないんですね~。
皆さん使いにくくないのかな~?
この手帳はそうなっているもので、しかも大好きなピンクだったので
ついつい買っちゃいました・・・。
新しい手帳にばりばり予定を書き込みたいと思います!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪
 
♪ akane
わわっ!
私のが載ってる~(@o@;
お買い上げ下さったのね。。。
いつも本当にありがとう♪

きのこ&りすで秋らしさ満載だね~
私もmichiyoさんから頂いたきのこちゃんを見ては
いつもにんまり♪♪

もう、秋だね~
芸術の秋・・と、言いたいとこだけど
私は食欲の秋だなっ・・確実に(汗)
04.09.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
またまたお買い上げしました♪
もはやnicotto中毒です(笑
一気にバッグの中が秋になりましたよ~。
秋はきのこものも充実するから見逃せませんね(^_-)-☆

釧路はこれから色々おいしくなりそう~(*^_^*)
食欲の秋、楽しんでください!!
05.09.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/245-8b660ada
