08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
fcw#5.5始まりました~!!&お詫び
04.09.2009.Fri / comment:0 / trackback:0 / イベント
 
favorite color works#5.5始まりました~!!
fcw#5看板15

ディスプレイはこんな感じです♪
fcw#515
中ほどのテーブルにディスプレイしています。
秋の新作が勢ぞろいしていますよ~。
favorite color works#5.5の詳細はこちらから→

納品後、淳之介と秋の円山をお散歩♪
お腹がすいたな~っていう頃に、いつも気になっていたこのカフェの
Lucci15.jpg
テラス席はペットOKなことに気づいて・・・
カフェデビュー15
淳之介カフェデビュー★

ランチをいただきました。
前菜10 ピザ10 デザート10
このピザ、薄い生地なのにもちもちしていておいしかった~!!
ピザに夢中15
淳之介も夢中でした。
カフェ休み15
わんこ用のお水も用意していただいて、
ゆっくりくつろぐことができました。
Lccciさんの住所は、中央区南2条西25丁目1の2です。
わんこ連れにもお勧めですよ~。

カーディガンを羽織るくらいでちょうどいい季節、
円山散歩の際には是非、fcw#5.5にお立ち寄りください。


そして・・・お詫びがあります。
この後久しぶりにrireさんにお邪魔したら、
久しぶりすぎて石けんが1個もない!!!
お客様、rireさん、大変申し訳ありませんでしたm(__)m
来週には秋物の石けんを納品予定ですので
もう少々お待ちくださいませ。
本当に申し訳ありません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
 
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/246-fe6f16e0
