04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
fcw#5.5終了&秋の富良野旅行
07.09.2009.Mon / comment:2 / trackback:0 / 旅行
 
昨日、favorite color works#5.5終了しました。
ご来場いただいた皆様、
Baby Romanticaの石けんをお買い上げくださった皆様、
ありがとうございましたm(__)m

私ももちろんお買い物しました♪
さほはんこさん15 all sereneさんバッグ15
さほはんこさんの消しゴムはんこ        all sereneさんの刺繍バッグ

さほはんこさんのはんこは、きのこ&やぎさんをお買い上げ♪
やぎさんは9月の石けん教室の
やぎみるくのベビー石けんのラッピングに使おうと思っています。
all sereneさんのバッグは他の作品もすっごくかわいくて
迷いに迷って、こちらのショルダーをお買い上げ♪
トレンチコートに合わせたら色が映えそう!!

今年も恒例の富良野旅行に行ってきました。
初日はフラノデリスでケーキを食べてから、ニングルテラスへ。
ニングルテラス15
夕方だったのでニングルテラスがライトアップされて、とっても綺麗でした。
雪が降っていたらさらに綺麗かも。(寒いけど・・・)

夜はくまげらへ。
くまげら15 くまげら山賊鍋15
お目当ては・・・山賊鍋!!
鴨と鹿と鶏の味噌仕立ての鍋です。
鴨の出汁が最高!!すっっっごくおいしいです!!!
おなかぱんぱんになって初日は終了。

2日目は、まずファーム富田へ。
ファーム富田15 ファーム富田ドライフラワー15
もうラベンダーの季節は終わっていて、
庭もディスプレイも秋色になっていました。
4リットル15
でも、ラベンダーのフラワーウォーターの4リットル(最後の1つ!)と
おかむらさきの精油は無事にゲット!!!
彼に運んでもらいましたが、すご~く重かったらしいです・・・。
このラベンダーウォーターで富良野石けんを作ろうかな♪

お昼はカフェ秋麦で、
麦秋エスカロップ15 麦秋ハンバーガー15
エスカロップとハンバーガーを食べました。
エスカロップももちろん、
このハンバーガーはジューシーなハンバーグと自家製ベーコンが入っていて
すごーくおいしい!!おすすめです♪
またまたお腹ぱんぱんになって今年の富良野旅行は終了しました。
なんだか、食い倒れの旅のようになってしまいましたが、
とっても楽しかったです♪

たっぷりリフレッシュしたので、
秋のイベント後半戦、頑張ります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。秋の黄金色にぽちっと♪
 
♪ xxremremxx
遂にmichiyoさんも富良野に行かれたんですね♪
『くまげら』の山賊鍋美味しそう!!
そして麦秋行ってこられたんですね~☆
私も次回こそは是非行ってみたいです☆
08.09.2009 / URLEDIT
♪ K-michiyo
行ってきましたよ~(*^_^*)
とってもおいしい旅でしたが、remiさんに教えて
いただいたチーズ工房のソフトクリームは
お腹いっぱいすぎて食べれませんでした(>_<)
来年、必ず食べます!!!

あ、ファーム富田の駐車場にあるメロン屋さんの
メロンシェークもおいしかったですよ!!
08.09.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/247-061c188d
