06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ミニ納品
05.09.2008.Fri / comment:5 / trackback:0 / 委託販売
 

ミニ石けんをさっそく納品してきました。

Mic Mac.さんには
 ・Milk Soap(ミルク石けん)
 ・Okinawa Beauty(沖縄美人)
 ・Roses and Roses(薔薇の園)
 ・Honey Bee(みつばちハニー) 定番サイズとミニサイズを納品しました。

紅茶のお店 ニュアージュさんには
 ・Milk Soap(ミルク石けん)
 ・Wild Rose(野薔薇)
 ・Lavender Milk(ラベンダーミルク)
 ・Honey Bee(みつばちハニー) こちらも定番とミニを納品しました。
ニュアージュ15 ニュアージュ アップ15
↑ニュアージュさんのディスプレイを少し変えてみました。

写真ではわかりにくいですが、薔薇の模様の布を敷いてます。

石けんを乗せている箱は、ちょうどいいサイズの市販品がなかったので
自作してみたのですが・・・なかなか残念な結果に・・・。
立体は全く向いていないことを再認識しました。
ニュアージュさんにお越しの方、箱にはあまり注目しないでくださいね。
微妙に曲がっています。これが私の能力の限界です。


ニュアージュさんで飲んだアイスティーがおいしかった!!
ニュアージュ アイスティー15
緑茶にラズベリーフレーバーをつけたお茶とのこと。
フルーティーでいながら、すっきりとした飲み口でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

 
♪ ユリタロウ
意外と不器用だな。
06.09.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
意外ではなく、不器用よv-413
石けんとか、お菓子とかは得意なんだけど、
裁縫とか図工系は苦手・・・v-358
展開図がだめみたい。
06.09.2008 / URL [ EDIT
♪ ユリタロウ
中学校の一学期だけ授業があった「技術」。
2だったv-356
06.09.2008 / URL [ EDIT
♪ K-michiyo
私は辛うじて、3だったよ・・・。

石けんのアクリルモールドを無謀にも
手づくりした時はかなり大変だったよ~v-355
06.09.2008 / URL [ EDIT
♪ ユリタロウ
不器用って辛いよね。
私の場合絵心もないから大変よ。
06.09.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/25-0df3a85e
