11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
やぎみるくのベビー石けんをラッピング♪
21.09.2009.Mon / comment:0 / trackback:0 / ラッピング
 
今月の石けん教室の石けんはやぎみるくのベビー石けんです♪
9月初めのイベント、favorite color works#5.5で
かわいいやぎのはんこをお買い上げしたので、
作家さんのさほはんこさんに了解を得て
(さほはんこさん、ありがとうございますm(__)m)
ラッピングに使ってみました。
やぎみるく包装15
いつもは薔薇のはんこを押しているところに
やぎさんのはんこを押して、
ちょっとさみしかったのでトップに小さいレースペーパーを乗せています。
なかなかシックにかわいくできた♪と自画自賛中です。

そしてこんなものも作ってみました~。
アルバム15 アルバム215
石けん教室で作っている石けんのアルバムです。
月毎の石けんの写真とその説明を載せています。
ほこはうす。の私の石けんの棚にありますので
ご自由にお手にとってご覧くださいね♪

ほこはうす。の石けんの棚も模様替えしました。
ほこはうすディスプレイ15
ちょっとさみしいかな・・・。
広い空間を持て余している感がありますね・・・orz
これから種類も数も増やしていく予定です!!

ほこはうす。では委託雑貨が充実中です♪
マスキングテープも新柄が入荷しましたよ~。
新作マステ15
私もこの秋冬っぽい新作をお買い上げしました。
是非、遊びに来てくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪
 
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/252-4d40d17e
