11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
フルーツティー&みつばちハニーのバスソルト
18.09.2009.Fri / comment:2 / trackback:0 / バスソルト
 
秋晴れが続いていますが、朝夕は結構寒くて
温かいお風呂が嬉しいですね。
お風呂の友、バスソルトの新作を2種類作りました。

バスソルトフルーツティー15
フルーツティー Furuit Tea
アールグレイティーのパウダーにローズヒップ、オレンジピール、
レモンピール、ローズを加えたフールーティーなバスソルトです。
アールグレイの紅茶石けんと同じ、ベルガモットEO・パルマローザEO
ローズウッドEOで香りをつけています。
甘くて爽やかでお気に入りの香りです♪

バスソルトみつばちハニー15
みつばちハニー Honey Bee
みつばちハニー石けん のバスソルトver.です。
remiさんのお店でお買い上げしたハニーパウダーと
レモンピール、レモンバーム、カレンデュラを入れました。
石けんと同じ、レモンEO・ベルガモットEO・ラベンダーEO
ローズウッドEO・カルダモンEOで香りをつけています。
レモンの爽やかさの中にやや苦味のある、奥深い香りです。
はちみつでお肌もつるつる♪

この2種類のバスソルトは
いよいよ明日に迫った、そら祭りにも出品予定です。
ソルトは本当に身体が芯から温まりますよ。
モエレ沼公園でたっぷり遊んだ後は
バスソルトを入れたお風呂で温まりましょう♪

*そら祭りにお越の方へ
  モエレ沼公園は風が強いそうです。
  温かい服装でお越くださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪
 
♪ You
大変ご無沙汰です…

イベント、ご苦労様です♪
札幌に住んでたら絶対のぞきに行ってたイベントだわ~
夏の疲れた体とお肌を癒すのに、最適なバスソルトと石鹸ですね~
なんとかバター(今覚えたばっかりなのに…)私も気になる~~~
石鹸のCMのようなクリーミーな泡なのかな??
あの泡には憧れるよね~
今度、ググッてみよぉっと♪
18.09.2009 / URLEDIT
♪ k-michiyo
お久しぶりです(*^_^*)

このイベント、飲食が充実していて本当に楽しみ♪
野菜のジャムとか気になるものがいっぱいです。
モーラバターいいですよ!!
本当にCMみたいなクリーミーな泡になります。
ピーチピッグさんで扱っています(^_-)-☆
19.09.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/254-a9a078c2
