05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
『私の庭vol.6』&札幌カフェ案内
24.09.2009.Thu / comment:4 / trackback:0 / イベント
 
いよいよ明日から『私の庭vol.6』始まります!!
今日は納品に行ってきました~♪
私の庭vol15
ディスプレイはこんな感じで、
先日の『そら祭り』の時に作った看板を立ててみました。
納品時にはもう会場がかわいいものでいっぱい!!
私の庭vol6なぎさん15
B.612-Beidouzeのなぎ*さんの渾身の作品です。
白くてふわふわでかわいい~~~!!
私の庭vol.6ファー15
季節は秋、私の大好きなファーを使った作品も!!
もうかわいすぎてよだれが出そうになりました・・・。

今日は雨降りでしたが、開催中はお天気がいいそうです♪
是非、お越くださいね~。イベント詳細はこちらから→
私も明日、お買い物に行く予定です!!


引き続き、ローカルネタで申し訳ありませんが・・・
北海道在住の皆さん、今月のporocoはチェックしましたか~?
poroco10月号cover
今月はカフェ特集で、私がお世話になっているカフェが載っています。
Cafe Restaurant amorさん(poroco掲載P47)
 →ワッフルはもちろんごはんもおいしい~!!
  石けん教室の後にremiさんと必ずこちらでお茶しています。
紅茶専門店 ニルマーネルさん(poroco掲載P49)
 →紅茶もサンドイッチもスイーツもおいしい~!!
  委託雑貨も充実しています♪
2店ともおいしいのはもちろん、
スタッフの方の感じがとても良くて、ゆっくりした時間が過ごせます。
私が自信を持っておすすめするお店です♪
秋のお茶に是非いらしてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪
 
♪ なぎ*
きゃぁ~写真ありがとうε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

そうそう、かなり「渾身の作品」なんでヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
出戻ることを家族は切実に願っております(爆)
今回の私のツボは 「ザクロ」ちゃんかなぁ~
ザクロ大好きなの♪
土曜日まであるかしら~~(汗

あ、委託の件もありがとうε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
そんな影でお心遣いいただいていたとは・・感謝感激でございます(涙
私もmichiyoさんみたいにサッと 気遣いの出来る人間になりたいわ~

床に落ちたはずなのに 消えたあみぐるみ事件は笑った・・・私 ホントアホなんで(汗
25.09.2009 / URLEDIT
♪ k-michiyo
昨日はお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

ステファニー(愛称ステフ)本当にかわいい!!
ブログに載せて売れちゃったらどうしよう・・・と
思いつつ、あんまりかわいいので載せちゃいました(笑
ざくろちゃんはアンチエイジングっていう
女性の強い味方なんですよ~おすすめです♪

委託の件は、私がなぎ*さんの作品をこまめにチェック
したいな~♪って思ったんです~(汗
気遣いなんてそんな・・・。

消えた編みぐるみ事件(笑)は、
私も『ピンクっぽかった気がする』とか言って・・・
緑!!全然違うじゃん!!
アホっぷりをさらしてしまいました・・・(^_^;)
25.09.2009 / URLEDIT
♪ You
こうやって見ると、手作りってあったかいね~
こんな雑貨たちに囲まれたら…
シアワセだろうな~

札幌はどこに行っても選択肢がたくさんでうらやましいです…
素敵なカフェやおしゃれなお店もたくさんあって…
時間がゆっくり進みそうなお店に行きたいです♪
26.09.2009 / URLEDIT
♪ k-michiyo
手づくり雑貨って本当にあたたかいです。
イベントに出ると、自分のことより
『どんなかわいいものがあるのかな~?』って
わくわくしちゃいます(*^_^*)

時間を忘れてしまうくらいにゆっくりできるお店って
いいですよね。この2店は本当におすすめなので、
機会があったら是非!!
27.09.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/259-b4ab229d
