05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
『私の庭vol.6』終了&10月のイベントのお知らせ♪
26.09.2009.Sat / comment:14 / trackback:0 / イベント
 
『私の庭vol.6』終了しました~!!
お越しくださった皆様、
Baby Romanticaの石けんをお買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございますm(__)m
ざくろの石けんとジャスミン姫とバスソルトが人気でした☆

かわいいものいっぱいで私もしっかりお買い物♪
私の心を鷲づかみにしたのは・・・
natachu*mamanさんのふわふわ作品でした。
natachu mamanポーチ15
ふわふわファーポーチ
ひと目惚れ★納品の日にすでに目をつけていました!!
中には大きいポケットの他にカード入れもついています。

natachu mamanさんストラップ15
ふわふわさくらんぼストラップ
追加納品に行ってひと目ぼれ★

・・・ひと目ぼれしすぎですね。
でもでも、かわいいんです~~~!!!
ふわふわ物が本当にかわいくって『秋が来たんだな~』と感じました。

petite fleurさんのスイーツもしっかりいただきました♪
シフォンケーキ15
1日目はりんごのカントリーケーキとキャラメルバナナタルトをお買い上げし、
2日目はいらしてくださったさゆこさんに、シフォンケーキをいただきました。
(さゆこさん、重ね重ね本当にありがとうございましたm(__)m)
シフォンケーキ、ふわふわでおいしかった~~~!!!
りんごも出てきたし、さつまいもも栗もおいしくなる季節、
私も久しぶりにお菓子作りしようかな♪

最後になりましたが、『私の庭』主催のmai*さん、花乃さん、
参加者の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m


さて、9月の怒涛のイベントラッシュは『私の庭vol.6』でひとまず終了です。
お次は・・・10月のrireさんの1周年イベントです♪
rireフライヤー20
rire 1st anniversary 雑貨marche
日時:10月15日(木) 10:30~14:30
会場:札幌市中央区大通り西24丁目まるやまいちば2F
    地下鉄東西線 円山公園2番出口 徒歩5分

先日、rireさんで参加者さんのリストを見せていただいたのですが
・・・豪華です!!!
私がひと目ぼれしたnatachu*mamanさんも参加されます!!
会場もあのまるやまいちばの2Fで広いので
かなり見ごたえのあるイベントになると思いますよ~。
こちらのイベントは対面販売ですので、会場でお会いしましょう♪
詳細はこちらのrireさんのブログからどうぞ→

~本日の犬店長~
追加納品後にほこはうす。に寄った時に、私の腕からするりと逃げ出して
淳之介ゆりかご15
なぜかベビーチェアの上に・・・
動くたびにゆらゆらするので、びびりまくりでフリーズしています。
救出後はしょんぼりしていました。
(私とほこを。さんは爆笑でした・・・。淳之介ごめん・・・。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト
 
♪ さゆこ
まさかみちよさんに会えるとは思っていなかったので、嬉しかった~

その上、じゅんのすけくんにも会えて感動です

超~かわいかったです

姫石けんもゲッドできたし、また来月が楽しみ~

なんだか、先生のおっかけファンみたいで、うざうざですが(笑)

コレクションが増えてきて嬉しいです

使うのがもったいなくて…
使うまではタンスに眠らせて、服に匂いを…

ゆきしおの石けんをまたゲッドしたいのですが、季節限定なんですか

今日は、病み上がりだったので特別に息子の頭をゆきしおで贅沢に、且つ、ふんだんに洗っちゃいました

こちらこそ、いつもありがとうございます
27.09.2009 / URL [ EDIT
♪ k-michiyo
今日は本当にありがとうございましたm(__)m

お会いできたらいいな~って思っていたけど、
本当にできるとは!!嬉しかったです~。
淳之介店長をお見せすることができてよかった~。
あの後、ほこはうす。にも寄ってシラキさんとも
お会いしたのですが、やっぱり思ったより大きいとの
感想をいただきました・・・(^_^;)

石けんを使うまでタンスの中に入れると
香りも移って遮光にもなるし、
すごくいいアイデアだと思いますv-352

息子ちゃんの調子はどうですか?
お風呂に入ってシャンプーしたってことは、
良くなってきているのかな?

ゆきしおは在庫は無いのですが、ご希望があれば
ちょっとお時間はいただいちゃいますが
作りますよ~(^_^)/
遠慮なくおっしゃってくださいね。

全然うざうざじゃないですよ!!
とってもとっても嬉しく思っています!!!
本当にいつもありがとうございますm(__)m
27.09.2009 / URLEDIT
♪ さゆこ
淳之介店長、やはり大きいんですね
我が家の18歳の猫(ニコ太♂)大きめなんで、親近感ありです
やはり男の子は大きくないと

息子は、突発でした
熱が下がって、ポツポツ発疹がでてきたので、一安心です

私、ゆきしおリスエストさせていただきます
さり気ない清潔感漂うオイニーにすっかりとりこで…

もったいない気もするのですが、台所の手洗いもあのイヤミの無いオイニーが食べ物を扱う時にも最適な気がして…
(料理できないのに言うことはデカい私

子供のお風呂soapにもしたいので、
是非お願いします

来月のまるやまいちばは、対面販売ということなのでさらに楽しみにしてま~す

また新作が出てくるのかなぁ~

お疲れさまでした

石けん教室も予約しなきゃ
27.09.2009 / URL [ EDIT
♪ なぎ*
おはようございます!!
昨日は お疲れ様でした☆
とっても楽しかったです♪

今回は
バスソルト(ミツバチハニーフラッシュ) と ザクロ石鹸 をgetしてきましたよ!
ザクロ石鹸は残り一つだった・・・last one(危ない~危ない~
バスソルトは しばらく部屋に飾ってクンクンしてます!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



27.09.2009 / URLEDIT
♪ k-michiyo
お返事ありがとうございますv-344
ニコ太君18歳!!ご長寿ですね~。
12歳の淳之介もあやからなくっちゃ(*^_^*)

息子ちゃん、突発だったんですね。
風邪とかインフルじゃなくてよかった~。

ゆきしおのリクエストありがとうございますm(__)m
気に入っていただけて嬉しいです♪
あのグレープフルーツの香りは人気があったんですよ★
確かに食品を扱う時の手の香りって気になりますよね。
おいくつ注文されますか?
材料を買い足して、2~3日後には作れると思うので
作った日に出来上がり日のお知らせメールしますね。

まるやまいちばのイベントではとっておきの
新作を出品予定で~す(^_^)/
27.09.2009 / URLEDIT
♪ k-michiyo
お疲れ様です~(^_^)/

わ~お買い上げありがとうございますm(__)m
ざくろ石けんは2日目でどっと出たみたいで、
引き取りに行ってびっくり★でした。
なぎ*さん・・・みつばちハニー『フラッシュ』って
『フラッシュ』は付いてないんですよ~^m^
なんだか色っぽい名前になってる~(笑)
やっぱり♪こっちを向いてよハニー♪から来たのかな?
パソコンの前で一人爆笑でした^m^ぷぷぷ・・・
27.09.2009 / URLEDIT
♪ さゆこ
きゃぁぁぁ
ありがとうございます

とりあえず、4個とかでも大丈夫ですか
他にお売りになる予定がなくて、不経済になっちゃうかな

それだったらできる分だけ買い取るかたちでもオッケーですし、
ラッピングも無くていいですっ

よろしくお願いします

新作もあるんだぁ~

楽しみだぁぁぁ
27.09.2009 / URL [ EDIT
♪ natachu*mamann
「私の庭」お疲れ様でした!
今回はやっと少しお話もできて嬉しかったです
そしてお買い物・・・本当に嬉しい~です☆
ポーチもさくらんぼもお買い物いただいて
感動でした・感涙
ありがとうございます!

rireさんでもご一緒なので心強いです^-^
よろしくおねがいします♪
またお話してくださいね

・・ざくろの石鹸気付いたらsold out!残念でした
次回もあったら嬉しいです♪
28.09.2009 / URLEDIT
♪ k-michiyo
ゆきしお4個でも大丈夫ですよ~!!
ちゃんとラッピングもします(^_-)-☆
作ったら、出来上がり日をメールしますね。
ご注文ありがとうございますm(__)m

新作は1つだけなんですが・・・(^_^;)
ずっと涼しくなったら作ろう♪と思っていた
ハワイのククイナッツオイルを使った
贅沢な石けんです!!
私も出来上がりを楽しみにしている石けんなんです♪
28.09.2009 / URLEDIT
♪ さゆこ
ハワイ大好き~
南国大好き~

私のツボにどこまでもピッタリっす

ハワイ…幻の楽園…
一回しか言ったことないんですケド…

日本でハワイ気取りするのも大好き…

ということで、お買い上げ決定でーす

ゆきしおありがとうございまふ
よろしくお願いします
28.09.2009 / URL [ EDIT
♪ k-michiyo
お疲れ様です(^_^)/

natachu*mamanさんのふわふわ小物が
私のハートを鷲づかみ★でした!!
rireさんのイベントもご一緒できて嬉しいです(*^_^*)
作品すっごく楽しみにしていますね♪
よろしくお願いしますm(__)m

ざくろの石けんはrireさんのイベントにも
出品予定ですよ~(^_-)-☆
28.09.2009 / URLEDIT
♪ k-michiyo
やっぱり・・・!!
さゆこさんのメアドを見て、『南国お好きかな?』って
思っていたんです(*^_^*)
私も南国大好きで、沖縄とかハワイとかの材料で
南国っぽい石けんを作っちゃうんですよ。
(ちなみに両方とも行ったことはないんです・・・orz)

ハワイのオイルを配合して、南の花の香りをつけた
私がつらい冬を乗り切るために作った石けんです。
香りをくんくんしにいらしてくださいね(^_-)-☆
28.09.2009 / URLEDIT
♪ ぷあ
こんにちは♪
先日は少しでしたがお話できて嬉しかったです(●´艸`)ヾ
それに私のお菓子も食べてもらって
感激ですぅ~
ありがとうございます!

rireさんのイベントではまた一緒できるみたいなので
楽しみにしています(*'-'*)エヘヘ
30.09.2009 / URLEDIT
♪ k-michiyo
お疲れ様です~(^_^)/
ぷあさんは布小物&お菓子の出展で本当に大変でしたね
お菓子おいしかったです~(*^_^*)
特にりんごのカントリーケーキ最高★
りんご&シナモン好きにはたまりませんでした。

rireさんのイベントでもご一緒できるんですね!!
お会いできるのを楽しみにしています♪
01.10.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/260-a28fae4f
