08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
♪秋物石けん納品しました♪
04.10.2009.Sun / comment:6 / trackback:0 / 委託販売
 
もうすっかり秋ですね~。
委託販売させていただいているお店の石けんも
秋物に衣替えしました♪

mic mac.店長さんのアイデアでこんなセットを作ってみました。
4セット15 4セット裏15
色々な種類を楽しみたい、そんな欲張りな貴女に・・・
キューブ型の4種類の石けんのセットです。
秋のセットは
薔薇の園
みつばちハニー
ジャスミン姫
りんごとはちみつ の4種類です。
こちらはmic mac.さんだけの限定セットです。
数も少ないのでお早めにどうぞ♪

ニュアージュさんも衣替え♪
ニュアージュ秋ディスプレイ15
野薔薇アールグレイの紅茶石けん
『私の庭』でご好評いただいた、秋のバスソルトも納品しました。
納品に伺った時に、
ジャンナッツのOPAQUEシリーズのキャラメルを購入♪
キャラメルミルクティーにして飲んでいます。
秋はやっぱりキャラメルがおいしい~。

rireさんもほこはうす。さんも秋物に衣替えしました。
お近くにいらした際は、是非お立ち寄りくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪
 
♪ さゆこ
4種類を一度に味わえるとは
かなり贅沢品~
是非ゲットしたいけれど、限定品なんですね
あれもこれも開けたくてウズウズ病になっていたので、私のような欲張り人むけデス
04.10.2009 / URL [ EDIT
♪ zuccoo  
キューブ型の4種石けん、とってもお得なセットね♪
それにコロンとしててかわいいし^^

↓石けん本、すごく分かりやすい解説です!
生活の木の本、読んでみたくなりました。
作り手によって石けんも色々だね~i-228
05.10.2009 / URLEDIT
♪ k-michiyo
少しずつ色んな種類の中から、
その時の気分に合ったものを選びたい♪っていう
女心をつかむ4種類セットです。
っていう私も↑タイプ^m^
飴とか入浴剤も色々入ってるアソートタイプを
つい選んじゃいます。
4種類セットはMic Mac.さんにありますよ♪
05.10.2009 / URLEDIT
♪ k-michiyo
キューブ型がかわいいでしょ♪
本当は薄くカットした方が使いやすいかもなんだけど、
キューブ型のかわいさに負けたよ(^_^;)

石けんの本って初めて買う時にすっごく迷った記憶が
あって、しかも買ってみたらその本によって
内容が違うから、参考になったらいいかな~って。
本当に作り手によって色々だよね!!
05.10.2009 / URLEDIT
♪ なぎ*
石鹸シャンプー気になる!!
まずは子ども達で試してみようかな・・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あ、ほこはうすさん行ってきました☆
シラキさんかわいいぃ~~~!!
michiyoさんからはなしは聞いていたけど、ホント可愛い♪

近々納品に行きますヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
08.10.2009 / URLEDIT
♪ k-michiyo
石けんシャンプーはハードルは高そうだけど、
結構簡単ですよ~おすすめです(^_^)/

ほこはうす。のシラキさんは話しやすくって
かわいいですよね(*^_^*)
きゃ~納品楽しみにしています♪
08.10.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/262-5e8d1d30
