06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
rireイベント終了&11月のイベント
18.10.2009.Sun / comment:2 / trackback:0 / イベント
 
昨日は、母からの依頼を受けて、
以前にレシピをアップした魅惑のチョコチップクッキー
2㎏ほど作ってへとへとになりました・・・orz
今回はバターをふわふわするまでがっちり泡立てたら
さくさく感がアップしました♪
本当に簡単に作れておいしいのでおすすめのレシピですよ~。
秋のお茶菓子としていかがですか?

さて、遅くなってしまいましたが、
15日のrireさんのイベント、無事に終了しました。
お越しくださった皆様、
Baby Romanticaの石けんをお買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございますm(__)m

ディスプレイはこんな感じ↓
rireイベントディスプレイ15
いつもと変わらないのですが・・・
実は・・・真ん中あたりにかわいこちゃんが潜んでいます。

あわりのかわいさに速攻お買い上げした
YUNTAさんのばんびちゃん♪
ばんび店長15
首のかしげ具合も体の白いぽちぽちも
しっぽの白いふさふさもかわいすぎる~~~!!
ばんび店長おしり15
そらまつりの時の犬店長に引き続き、
この子にはばんび店長として一日頑張ってもらいました。

最後になりましたが、
rireのとねがわさん、みてらさん、参加者の皆様
ありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m


イベントが終了して、家に帰ったら
ご近所のT田さんから素敵なプレゼントが♪♪♪
meetがまぐち15
meetさんのがまぐちです。
ぼたんのあしらいが素敵!!特に鹿のぼたんがかわいい~~~!!!
何入れようかな♪とわくわく考え中です。
ばんびは最近の私のラッキーアイテムなのかも・・・。

次のイベントは、
『私の庭~Antigque~』
 11月27日(金)10:30~14:00
 cafe blanc
 中央区南19条西15丁目5の10
 (市電ロープウェイ入り口前徒歩2分)

ほこマーケット
 11月28日(金)11:00~18:00
 11月29日(土)11:00~17:00
 ほこはうす。
 豊平区美園5条5丁目3の6
 
になります♪
姫シリーズにいいことがあるかもしれませんよ~。
お見逃しなく!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪
 
♪ akane
michiyoさん、おひさしぶり~
イベントお疲れさまでした♪

いやいや・・michiyoさんとは好みが似ていて
本当にビックリ!!
実は私も今、バンビ?鹿?に夢中で
密かにいろいろと集めてるの~o(≧▽≦)o
もちろん、きのこブームも健在よっ・・笑

バンビちゃんのがまぐち可愛いねっ
札幌はイベントたくさんあるから
可愛いものに出逢える機会がいっぱいあっていいなぁ~☆
19.10.2009 / URLEDIT
♪ k-michiyo
akaneさん、帰省の旅お疲れ様でした(^_^)/

きゃ~akaneさんも???
本当に好みが似ていますね!!
私がnicottoマニアになるはずだわ・・・(^_^;)
ばんびかわいいですよね~♪
きのこにも目を光らせつつ(笑)

これから冬に向けてイベントがあるから
またばんび&きのこゲット!!してきます(^_-)-☆
そんな私は今すごーく奈良に行きたいんです。
鹿グッズがいっぱいあるはず・・・。
20.10.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/269-6688329e
