05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
11月のイベントのお知らせ~その1~
24.10.2009.Sat / comment:6 / trackback:0 / イベント
 
11月に参加せてていただくイベントのお知らせです♪

niwa0911.jpg
『 私の庭 ~ antique ~ 』
 
2009年11月27日(金) 10:30~14:00
    
CAFE BLANC (カフェブラン) 2F 
札幌市中央区南19条西15丁目5ー10
(市電ロープウェイ入口前 徒歩2分)

※イベント用の駐車スペースはありません。
 公共交通手段でお越し下さいませ。


** 出展者 **

cozy place  (布雑貨小物)
atelier corrina (洋服・布小物)
t.4.2. (布小物)
Baby Romantica (手づくり石鹸)
Everyday with fabric (布小物)
rm+life  (布小物)
Le cofret (布小物・カルトナージュ)
SYUISHOP   (布小物・洋服)
hu*ru*ru (アクセサリー)
La Bonbonniere (布小物・アクセサリー・プリザーブドフラワー・その他雑貨)
Humming Bird  (木工)


11名のhandmade作家さんによる
アンティークを中心としたイベントです。
アンティーク雑貨のfrea marketもあります。

海外のアンティークレース、モチーフなどの資材、
海外のアンティークの紙もの、
国内外のチャーム、外国切手、雑貨なども並びます。

当日、5000円以上お買い上げの方、先着11名様に
各作家さんが用意したプレゼントを差し上げます。

会場のcafe blancさん、1Fはcafe営業されてます。
是非、cafeにもお立ち寄りくださいね。

それでは、参加者一同、沢山の方々にお会いできますのを楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いいたします♪


『私の庭』初の試み、アンティーク中心のイベントです。
個人的には海外アンティークの紙ものが気になる~~~!!!
アンティーク好きの皆様、お見逃し無く!!
石けんはアンティークではないですが、参加させていただきます。
姫シリーズにいいこが起こる予定・・・♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっと願いします♪
 
♪ なぎ*
いいねぇ~~!!
楽しそうだわぁ~~♪

時間があったら是非 顔出しに行くわ!!
と、言いたいけど・・・・・その季節、雪が降っているかどうかがかなりの分かれ目(ノ∀`) アチゃー
いけるかな?の、前に たどり着けるか?!
27.10.2009 / URLEDIT
♪ さゆこ
やばいやばい姫シリーズにいいことがあるってぇー

いきたいなぁ

5000円購入で、プレゼント
ほすぃーーー
これは一つのお店で5000円買ったらってことですか


と妙な時間に妙なテンションでスミマセン


しばらく高熱におかされてまして、時間ができたのでブログを過去まで読ませてもらってました

そのうち電池ぎれで途中で終わっちゃってくやしい

でも読んでるだけでハッピーな気持ちになりました

早くなおってくれー
29.10.2009 / URL [ EDIT
♪ k-michiyo
コメント遅くなってすみません(汗

もう雪が降る季節なんですよね!!
寒いのが嫌いすぎて考えないようにしてました(^_^;)
11月末はもう積もってるのかな?

明日、石けん教室があるので、
なぎ*さんのかわいこちゃん達に会ってきま~す(^_^)/
31.10.2009 / URLEDIT
♪ k-michiyo
あらら!!高熱って!!
風邪ですか???
少し良くなったのかな?
という私もちょっとのどが痛いんです(^_^;)
急に寒くなったから、気をつけないといけませんね。

私の庭では、姫シリーズ全員集合の予定です^m^
新しい動きもありますよ~。
5000円以上はイベントでのお買い上げかな?
9月の宮越屋珈琲のイベントと同じ感じだと思います♪
私もプレゼント企画に参加しているので、
1品出しますよ~。何にしようかな~?

風邪、お大事にしてくださいね(^_^)/
31.10.2009 / URLEDIT
♪ さゆこ
石けん教室までに奇跡的に復活できました~

みちよセンセのやつが当たる可能性ってめちゃくちゃ低いんですね

みちよさんのが欲しい
31.10.2009 / URL [ EDIT
♪ k-michiyo
今日はお疲れ様でした(^_^)/
風邪っぴき3人でまったり過ごせて楽しかったです♪

そうなんですよ~。
どのプレゼントが当たるかはわからないんですよね。
指名はできないはずです・・・(>_<)
01.11.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/272-83bdd592
