11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
11月のイベントのお知らせ~その2~
31.10.2009.Sat / comment:2 / trackback:0 / イベント
 
ご無沙汰しておりました・・・m(__)m
9月の疲れがでたのか、寝てばかりいて早くも冬眠状態。
しかも寝てばかりいたくせに、風邪をひいてしまいました・・・orz
もう回復しつつあるので、通常モードに戻れそうです!!

11月に参加させていただくもう1つのイベントです♪


ほこはうす。の年内最後のお祭りイベント!!!
あのイベントがパワーアップして復活!!!

おまつりのような手作りまーけっと。

ほこ。まーけっと
091017111834nrnf_m.jpg

レンガのおうちの扉を開けると、
手作りの雑貨や美味しいスイーツ、
わくわく体験コーナーとたくさんの仲間たちがお出迎え!
さぁ一緒に遊びましょ

■2009年11月28日(土)10−18時
2009年11月29日(日)10−17時

ほこはうす。(豊平区美園・地下鉄美園駅徒歩5分)


雑貨ブース
委託雑貨ほこしょっぷ。の作家さんたちがやってくる!
その他、新作も続々!!
秋冬向けの大好きを探しにきてね♪
(すべての作家さんが来場する訳ではありません)
☆Co*labの大人気lab 手作り石けんBaby Romanticaも出展します☆

[取り扱い]
アクセサリー、編み小物、フェイクスイーツ、羊毛フェルト、布雑貨、
ビーズ小物、デコ小物、手作り石けんなど…


Co*lab体験ブース
Co*labでおなじみのラボを体験出来ちゃうチャンスです!!
講師さんと直接お話も聞けちゃいますよ♪

●パーソナルカラー … 似合う色診断 20分¥500
●ルナの部屋 … 英国式リフレ体験 10分¥800


カフェブース
「ほこはうす。のおやつのじかん」で大人気だった
たんぽぽさんとPERFECT PEACE〜札幌なでしこカフェ〜さんが
この2日間だけの特別コラボ!!
どのスイーツ店にも負けない優しく美味しいスイーツをぜひご賞味下さい!!


キッズブース(11/28限定)
毎月好評開催中の「親子で遊ぼう!ほこきっず。」が特別出展!
9月に開催して大好評だった木端スタンプがプチバージョンで復活です!!
オトナも子供もハマる木端スタンプ、ぜひ参加してみてね!!
(オトナだけの参加もOKです)

●11:00〜
●13:00〜
●15:00〜

※30分ほどのワークショップになります。
※当日会場でご予約下さい。
※汚れてもいい服装でお越し下さい。


カイロプラクティック体験
Wellness美園ほこはうす。分院も特別参加!!
1カ所¥500の体験施術開催します!!!


みんなで楽しい1日を作りましょう
ご来場お待ちしております!!


石けんは姫シリーズの他に、ゆずやお茶石けんなど
冬向けの和風の石けんをご用意しようと思っています♪
イベント中は私もほこはうす。にいます!!
石けんのこと何でも聞いてくださいね。
スイーツがすっごく楽しみです~~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします♪
 
♪ zuccoo  
お久しぶりです♪

風邪ひいちゃったのi-185i-227
アンティークのイベント、素敵なものが沢山見つかりそうね^^回復して元気に頑張ってね~*^^*
02.11.2009 / URLEDIT
♪ k-michiyo
お久しぶり~(^_^)/
そう、風邪ひいちゃったのよ~↓
でもたいしたことなくて、もう治りつつあるよ♪

イベントラッシュが終わって気が抜けたかな?
次のイベントに向かってもりもり石けん作らなきゃ!!
02.11.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://babyromantica.blog36.fc2.com/tb.php/273-1e03491a
